※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

娘の人見知りがはじまり今日身内で集まりがあったんだけどあたしのおば…

娘の人見知りがはじまり
今日身内で集まりがあったんだけど
あたしのおばあちゃん→娘のひいおばあちゃんにも
人見知りでギャン泣き(T▽T)

だけどギャン泣きしてる娘をずっと抱っこしたままで
私がおいでと言っても渡してくれないし
あやしてもあやしても泣き止まない娘にたいして
冗談だけど

泣く子はかわいくないよ!かわいくない!を連呼。

いや人見知りだから仕方ないしー
私が抱っこしてれば娘ニコニコしてくれんだからよくないか?
冗談とわかっててもイラッと😡

人見知りでギャン泣きするのわかってるのに
お風呂に入れると言って
お風呂の中でずーっとギャンギャン泣いてる娘
声が部屋まで聞こえてた
かわいそうで仕方なかった(><)

でもおばあちゃんもひ孫がすごくかわいいみたいだし
よく色々してくれて感謝してるけど

人見知りわかってくれ!!!(笑)

コメント

らんま

うわー(>.<)娘ちゃん..可哀想に..

でも良くしてくれてるおばあちゃんにきつく言えないですよね~(T_T)

  • はる

    はる


    ほんとにかわいそうでした😭😭

    そうなんですよ。
    実母ならまだしもおばあちゃんだから
    言えないんですよね(._."ll)

    • 4月18日
わーーあ

私の娘も3ヶ月から人見知りスタートして、今現在も人見知りひどいです(;_;)
私と旦那なら大丈夫なのに、私の親もダメで、預けるのもできない状態でした💦
わかります!
私も、姑さんに、冗談とはわかりつつも、
みったぐなし!って言われて、イラッとしてしまいました(;_;)
でも、人見知りは立派な成長過程で、親じゃないってきちんと認識してるんだ!
と、いい方に考えてます!
ほんと、わかってくれ!と言いたいですよね。笑

  • はる

    はる


    冗談でもそういう事言われると
    イラッとしてしまいますよね( °_° )

    たしかに立派な成長過程ですよね!
    他の人には泣くのに私が抱っこすると
    ケロッと泣き止む娘に
    ちょっと喜びを感じます…(笑)
    私で泣き止んでくれるうれしー
    親だってわかってくれてるんだなって😊

    言いたいです(。>_<。)

    • 4月18日