※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
その他の疑問

ちょっと常識的なこと教えてもらいたいんですが私は結婚する前に妊娠が…

こんばんは!
ちょっと常識的なこと教えてもらいたいんですが
私は結婚する前に妊娠がわかりました
今年の5月に妊娠発覚その後6月に入籍。
で、中学の時の友達がいてその友達は(年に1回会う程度2人で遊ぶよりは皆で遊ぼう!って感じ)去年の11月に結婚してます。
それはみんなでご飯食べた時に
おめでとう!ってケーキでサプライズしてお祝いしました!その友達は海外で家族だけで式を挙げたみたいです
私が妊娠発覚後に
二次会招待されたんですが悪阻などの関係で
不参加にしました
それで今回は私が
出産後に式を挙げるんですが招待したら
喜んでいくよ!って言ってくれました
そこで私はケーキでしかお祝いしてないと気づいて
でも今更急に何かするのもおかしいかな
って思って何も出来てません
どうするべきですかね、、

コメント

うさ

自分はちゃんとしたお祝いを渡していない相手を結婚式に呼ぶことになったってことですかね😊?
私は似たようなパターンで、友達から引出物にプラスしてディズニーのペアチケットもらいました😊すごくうれしかたったですよ✨

  • G

    G

    コメントありがとうございます!!!
    そうです!すいません説明苦手で分かりにくかったですよね😭
    あ!!それいいかもですね!!!
    参考にします😳😳♥️

    • 10月9日
  • うさ

    うさ

    あとカタログギフトももらったことあります!2万円分くらいのやつで、カタログの内容が豪華でした😂

    • 10月9日
  • G

    G

    結婚式の引き出物とは別にですか?

    • 10月9日
  • うさ

    うさ

    別にです!あくまでこちらにくれるはずだった御祝いの代わり…て感じだったかもしれません😅でもそこまでしなくても、それこそテーマパークのペアチケットとか、ホテルのお食事券とか、そういうのいいとおもいます😊

    • 10月10日
  • G

    G

    なるほど!
    参考にさせてもらいます❤
    丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月10日