※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
家事・料理

ダイエットにおすすめな料理何がありますか?主人がダイエットを始めるみ…

ダイエットにおすすめな料理何がありますか?

主人がダイエットを始めるみたいなので知りたいです。

または、ダイエットにはこの食材!って言うのもあれば教えて下さると嬉しいです☺️
よろしくお願いします。

コメント

ダイエットスープ、腹持ちもいいし良いですよ(^^)

• k-mama

k-mama

コメントありがとうございます!わたし自身が妊娠中食べていたことがありますがお野菜も沢山取れますしいいですね!☺️

• 10月12日
おまま

今おから流行ってますよねー!
食物繊維豊富で糖質オフにも有効的だそうです🤗
おからハンバーグとか✨

• k-mama

k-mama

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳知らなかったです!!
    これからの料理に取り入れたいと思いますm(*_ _)m

• 10月12日
み

うちの主人(95キロ)は茹でささみか茹で胸肉のサラダだけを夕飯に食べ続け、1ヶ月で5キロ、痩せてました😅

肉があるとないじゃ腹持ちが違うらしいです、本人曰く、サラダだけでも茹で鶏が乗ってるだけで寝るまでお腹空かず我慢できると😅

主人はもともと痩せ型で結婚するまでは68キロ、結婚してから私の食事のバランスが悪かったのか太らせてしまったようでたった3年で95キロまで肥えてしまいました😂

• k-mama

k-mama

元の体重から増加まで主人ととても似ています😂
    鶏肉は主人が好きなものなので、それならストレスなく続けれそうです!

• 10月12日
ぶたまんまん

鶏胸肉ですね!!
鶏ハムを味変したりして
作ったりします!!
梅の鶏ハムとか美味しいですよ❣️

• k-mama

k-mama

シンプルな鶏ハムは作ったことがありますが、それはなかったです。でも美味しそうなので作ってみたいと思います☺️!

• 10月12日
SIN

旦那がちょうどダイエットしています。
鍋ばっか食べて野菜たくさん摂取して、タンパク質は鶏むね、豆腐がメイン。
炭水化物控えめ、カレーのときご飯のかわりに千切りキャベツなど。
あと炭酸水を飲めば空腹紛らせれます。

• k-mama

k-mama

お野菜たくさんの鍋はダイエットにいいと言いますよね☺️
    炭酸水もいいですね!食べてもお腹すいていた時主人に勧めたいも思います!

• 10月12日