※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Xxxn
家族・旦那

旦那に脚と尻が醜いと言われました。こんな人と結婚した覚えないって。…

旦那に脚と尻が醜いと言われました。こんな人と結婚した覚えないって。詐欺らしいです。たしかに出産してから痩せずに太ってしまいましたが、デブとかこんなじゃ捨てられても仕方ないとか言われるととっても傷つきます。そこで私が見返せばいいところなんですけど‥悲しくて更に食に走ります。ストレス発散=食べる。ダイエットを決意しいざやると全てのストレスが重なり食べることすらもできないなんてって狂ってしまいます。今日もダメだな〜と思いつつ毎日こんなゲスい生き方してる自分がムカつく。

コメント

誰がこんな体にしたんだよー!って言っちゃいましょう。笑

種を植え付けた御主人にも責任ありますからね!!

簡単に痩せられるなら苦労しません!

ストレス与えるくらいなら、一緒にダイエットしよー!頑張ろうって言ってほしいですね!!

うどん( ˙꒳​˙  )

旦那さんがもしもハゲたら…もしも太ったら…詐欺だー!と騒ぎ立てましょう(笑)
私も結婚してから10キロ太り、旦那に同じ様に言われました。
ショックでダイエットしようとすればする程、更に肥えてしまい…。
結局ダイエットやめました(笑)
文句色々言われても、お互い様やん!と流すしかないですよ。
気に病まないでくださいね!

@おまつ

旦那様酷い(T_T)
ストレスで食べてしまう!って言えませんか?
家事も育児も男性にはわからないストレスってありますもんね。
これ以上ストレスになりませんように。

はなりまま

私も言われますよ〜
むしろもう言われ慣れて聞き流してます。笑
一応産後1ヶ月後から腹筋やらストレッチはしてますが娘寝かせて家事し終えてからなんで究極に眠いときはしてません(笑)
それでもまだ母乳なのでもりもりご飯食べちゃうのでさほど減った様には感じてないです(T_T)
でも言われ慣れすぎてむしろ私も旦那に気がなくなってきました(笑)
可愛いと言ってくれる旦那さんが羨ましいですよね(T_T)

ぶんたママ

旦那さんはもちろん出会った時と同じですか?
うちも言われますが主人も出会った時の面影ないくらい太って肌もかさかさで老けましたし、白髪もちらほら、、
そんなんで言われたくないので、いつも
あなたと歩いてて不自然じゃないからいいんじゃない?って言ってますよ!

涼ママ♡

私も言われます。
ついに いい加減痩せて!って真顔で言われてしまいました(笑)
ダイエット中です!!!

旦那さんに言ってやればいいんですよ!あまりストレスためないでくださいね!!

コアラ−5kg

私も同じ事言われます!
私は、結婚式の時頑張って12キロ痩せました。そこから今20キロも太ってしまってます💦ヤバイです💦詐欺だそうです😣言われてもそれをバネに頑張ろうと思えなくて💦あまりに同じなのでびっくりしてコメントしました(笑)