※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
妊娠・出産

37週の初マタです。エコーでお鼻が大きく気になっています。産まれたら実物も大きいでしょうか?エコーと実際の顔は違うでしょうか?女の子予定です。

37週の初マタです☆
2Dエコーで久しぶりにお顔を見せてくれたんですが、鼻が大きくて気になっています😅

もちろん我が子なのでとても可愛いですし、元気に産まれてくれればそれが一番なのですが、女の子予定なので少し気になっています😅

エコーでお鼻が大きかった方、産まれたらやっぱり実物も大きかったですか??実際の顔とエコーの顔は違うものでしょうか??

くだらない質問ですみません💦

コメント

まぁこ♡

写真貼り忘れました💦

ayapyn

大きいですか??
特に気にならないですよ☺︎
1人目の子はエコーと同じで旦那そっくりでした☺︎

  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    そうなんですね!
    旦那が鼻大きいので、うちも旦那似かなと...😅ちなみに↓この写真もあります。こっちはさらに大きく写ってて、ブレてただけだと思いたいです💦笑

    • 4月18日
  • ayapyn

    ayapyn

    気にならないですよーヽ(* 'ー')ノ

    うちの子は旦那に似てエコーから鼻ぺちゃで
    産まれた子も鼻ぺちゃです、、笑

    • 4月18日
deleted user

私も同じですー😂自分自身が団子鼻なのである程度予想してましたが…なんか、ゴメンねって気持ちがします(^^;;💦
うちは4Dなので結構鮮明に写りますが、それでもエコーの角度によっては見え方が違うので、産まれるまでドキドキです‼️
もちろん、健康1番ですけどね(>_<)‼️✨

  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    ですよねー💦💦
    元気に産まれてくれればそれ以上は望まないのですが、やっぱり気になってしまって😅
    4Dだとお顔ハッキリ見えそうでいいですね💕
    私は2Dでしか見たことないので、どんなお顔で産まれてくるのか楽しみです😊

    • 4月18日
まどやーん

こんにちは♪♪
あと3日で37週に入ります(๑ ˙˘˙)/
私も2Dエコーなのですが、毎回写りによって鼻が違います(笑)
前回は「あれ?これ鼻高いんじゃない?」と期待してたら
今回のエコーは鼻がぺちゃんこに見えたり・・・。
2Dなのでなんともいえませんよね(・_・;
赤ちゃんの頃に鼻がぺちゃんこでも成長していくとともに鼻も変わってくるみたいですよ!(私もそうでした)
早くちゃんとお顔見たいですよねー!
お互いあと少しなので頑張りましょう(*´˘`*)♡

  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    たしかに毎回エコー違いますよね!
    ずっと頭が小さめで足が長めだったので、小顔なモデル体型かな〜なんて思ってたら、いつのまにか頭大きめになってました😅笑
    早く会いたいですよねー💕
    お互いがんばりましょう✨

    • 4月18日
deleted user

うちの子も、鼻大きめのぺちゃんこです。幅狭めの分厚い唇で、残念ながら私に似たのかも、と思ってます(笑)
元気ならなんでもいいですが、コンプレックスになったらごめんね!ってエコーもらってから謝りました(笑)

  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    お鼻とお口がこんなにハッキリ✨✨
    かわいいですね😍💕💕
    たしかに元気が一番ですよね!
    産まれたらきっとなんでもかわいいですよね!笑

    • 4月18日
うーたんママ

うちも産まれる前は3Dで鼻高だったんですが、産んでみたら全然ですよ💦
新生児の子達全員同じで鼻ぺちゃ笑

  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    3Dでもそうなんですね!
    普通の鼻ぺちゃでありますように😅✨

    • 4月18日
deleted user

うちの子はエコーでは、鼻が横に大きくつぶれてるように写ってました(^^; 女の子だし、私もちょっと心配になりました。

生まれてみたら、確かにちょっと鼻ぺちゃかな?とは思いましたが、そんなに横にも大きくなかったですし、つぶれてもいなかったですよー(*⌒3⌒*)

他のパーツもエコーで見るのとは結構違いました💦笑

ちなみに2Dエコーでした!

  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    やっぱり女の子だと特に気になりますよね😅うちの子も産まれたら人並みだといいな〜と思います笑。
    なんでもかわいいんだと思いますけど💕

    • 4月18日