※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃花
その他の疑問

46歳のご夫婦に花を贈ろうと思ってるんですが花束にすると花瓶がお家に…

お世話になっている
46歳のご夫婦に花を贈ろうと思ってるんですが
花束にすると花瓶がお家にあるか分からないので
バスケットアレンジメント❓️をあげようと思っています。

予算は五千円で考えてます!

もし、皆さんの中に五千円のアレンジメントを贈った事がある方がいたら参考に写真を見せてもらいたいです😄

値段が違ってもいいので
写真がある方も見せてもらいたいです!

宜しくお願いします(^^)

コメント

iso

そのご夫妻と同世代です😅

バスケットのアレンジメントどんなアレンジでもすごく嬉しいと思いますよ〜〜♡

写真なくてごめんなさい🙏

deleted user

プリザーブドフラワーなんかどうですか?
通販でもありますし、可愛いの多いですよ。

桃花

返事が遅くなりすいません(>_<)

お二人の意見を参考にしたいと思います🎵

ありがとうございました(*^▽^*)