※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななむー
家族・旦那

旦那に話してももやもやが消えないので愚痴らせてください!😭私は6日後…

旦那に話してももやもやが消えないので愚痴らせてください!!!😭

私は6日後に予定帝王切開での出産を控えています!

生命保険などをお任せしている叔母から今日の夕方電話があり、そこで出産後は疲れているだろうから4、5日立たないと面会できないように実母、義実家のみんなに伝えているから!おばちゃんもねーと話しました。

すると『なんでーー!別にあんたに会いたい訳じゃなくて、みんな赤ちゃんに会いたいのに!あはははは』と…

そんなこと言われなくても自分が1番わかっているのに!!!!!これからお腹切られる人に向かってわざわざ言わなくても良いでしょーーー!とムカムカが止まりません😭

母も義実家も思ってはいるかもしれないですが(笑)そんなこと一言も言わないで私のわがままを聞いてくれているのになんであんたにそんなこと言われなきゃならんのじゃーー!!!

もともとそりが合わないのでお互い笑って仲よさそうにしててもどこかチクチク攻撃し合うような感じです。あんなおばばに絶対なりたくない!!けど反抗心で同じようにチクチクしてしまう時があるので気をつけよう…m(__)m

怒ったり反省したり忙しい愚痴ですみません笑
みていただいてありがとうございます😊

コメント

m★

私も帝王切開でした。術後は下半身の感覚がないので、布団がはだけていてもわからないし、尿管をつけているのでとてもじゃないけど人に会う気にならないだろうなと予想していたので、義理家族は赤ちゃんにだけ会ってもらいました。(実の家族は術後すぐから入院部屋に入ってもらいました。)さすがに義理家族も赤ちゃんの誕生を楽しみにしていて、早く会いたいのではないでしょうか😄

• ななむー

ななむー

確かに、会いたいですよね😅おばあちゃんおじいちゃんがごねるならまだしも、保険の話の時しか会わない叔母が1番ごちゃごちゃ言ってきて大人気なくムカ〜っときてしまいました😱

今日は甘いものでもたべてリフレッシュしてきます!

お返事ありがとうございます😊

• 10月10日
やまねこ

こんにちは。

読んでるだけでイライラしますね!
私も帝王切開でしたが、自分だったら「は?」って言っちゃうかもです😁

たしか出産って交通事故に遭うのと同じダメージが身体にかかるそうです。
プラスで、帝王切開はお腹を切っているし、(筋肉も子宮も切られるのでほんとにつらい)負担が大きいです。

車に轢かれて手術した人に、次の日いきなり会いに行かないですよね?それと同じだと思います。

• ななむー

ななむー

やっぱりいらっときますよね⁈⁈もお顔なんか見にこなくていいし!お祝いしてもらわなくていいし!ふんっ!となりそおな所をグッとこらえましたー😭

今からびびりまくりですが叔母は無視して(笑)頑張ってきます!

お返事ありがとうございます😊

• 10月11日