※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が乳首に執着し、一日中おっぱいを求めて泣き叫ぶ悩み。病院は授乳続けても良いとのアドバイス。断乳は考えているが、踏み切れず悩んでいます。

辛いです、、

2人目の妊娠がわかったあたりから、元々おっぱい大好きな娘の、おっぱいへの執着がものすごくなりました💦

一人遊びができなくなり、一日中おっぱいを求めて泣き叫んでます😱
気をそらそうと支援センターやスイミングに行っても服をめくっておっぱいをよこせとばかりに泣きます、、😭

できれば気がすむまであげたいですが、そろそろ乳首も限界です。。
せめて通常の授乳回数に落ち着いてくれれば😱
病院は別に授乳を辞めなくてもいいよとのスタンスです🍼

断乳したらいいのはわかってるのですが、体調も優れないのでなかなか踏み切れず。

これいつまで続くんでしょうか?😭😭😭

コメント

みみみ

このままだと結局産むまで泣いてそうですが、、、、断乳がいいかもしれませんね💦産むまでずっとは飲ませられないですもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、😱
    悪阻が落ち着いてきたら断乳の方向で今は耐えようと思います💦

• 10月9日