※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
妊活

病院に行っています。排卵させる注射を木曜日の午後2時半頃にしました…

病院に行っています。排卵させる注射を木曜日の午後2時半頃にしました。卵胞は1番大きくて18ミリです。
旦那が夜勤のために水曜日の昼と金曜日の昼にタイミングをとりました。ほんとは土曜日もタイミングをとった方がいいかと思いましたがとれませんでした。タイミングはこれで大丈夫だったか心配になりました。とれなかったものは仕方がないのでタイミングについて皆さんの経験を教えてもらえたら、私も少しは気持ちが楽になるために相談しました。
排卵日周辺どのくらいタイミングとったかなど教えてください(^_^)

コメント

kira

私は、
排卵日前から2、3日おきにして排卵日以降は念のため毎日2、3日しました。
参考になるといいですが💧