※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

安定期に入るので妊娠線予防を考えています。ニベアを使っている方いますか?コスパのいいクリームを教えてください。

来週から安定期入るんですが、そろそろお腹が目立ち出したので、妊娠線予防を始めないと!と思ってますが、一人目の時は、義理のお姉さんから頂いたクリームで終わり自分では買ってなかったので、どんなものがいいのかわかりません。
見るとどれもいい値段!で、お家にある青缶のニベアがあるんですが、保湿目的ならこれでもいいかと思うのですが、ニベアを使ってる方いらっしゃいますか?
あと、コスパがいい妊娠線予防クリームがあれば教えてください

コメント

なつ

コストコでセタフィル使ってました!

コスパ良いので塗りたくってましたよ🤣
ニベアみたいな感じです☺️

かいちゃんママ

一人目のときニベアの青缶使ってました!安いから惜しみ無くぬってました笑
妊娠線は出来なかったです😁今2人目妊娠中ですが、またニベア使おうと思ってます

あんこ

1人目も今回もニベア青缶使ってます!
寒くなるとクリームは伸びづらいので、手で温めたり、ニベアのボディミルクもおすすめです😊

産婦人科でヒルドイドクリームかローションを出してもらうといいですよ🤗

かぼちゃん

ニベアの青缶ぬりたくって妊娠線出来なかったです☺️

真冬はニベア前にHABAのスクワランオイル塗ってました✨