※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりかり
その他の疑問

引っ越しをするのですが、なるべく大きいものを持って行きたくなくて、3…

引っ越しをするのですが、なるべく大きいものを持って行きたくなくて、3段ボックスやプラスチックチェストなどを処分したくて悩んでます。リサイクルショップでもうけとってもらえるんでしょうか。でも粗大ゴミとして処分したほうがいいんでしょうか

コメント

ちゃ

ジモティーに出品するのはいかがですか?地元版メルカリみたいな感じです😃

• えりかり

えりかり

けっこうそういうのやったことありますか?

• 10月9日
  • ちゃ

ちゃ

出したことは無いですが買ったことはあります✨
    普通に買うより安いので中古でもいいからいいのないかな〜って時は覗いてます🔆

• 10月9日
kt

近くのリサイクルショップ、ひきとってくれましたよー!
カラーボックスにいれてた、箱3、透明のクローゼット用の引き出し3つ、全部で2000円くらいでした♪思ったより高く引き取ってもらえてラッキーでした♪

あと、私の住んでるところは、プラスチックの引出しを粗大ごみで持ち込みしたんですが、お金いりませんでした!『支払いはどこでしたらいいんですか?』と聞くと、いりませんよーと😄

ジモティなどに出してはいかがですか?
500円〜2000円でも欲しい方なら買い取ってくれるはずです。
買い手がつかないなら0円にするなどすると持って行ってくれる方いたりします。

• えりかり

えりかり

けっこうそういうのってこわくなかったですか?

• 10月9日

退会ユーザー

私も数回しか利用したことないですが、実姉は引っ越し毎に出品して引き取ってもらっています。
    引っ越し日、数日前に来てもらったことが多い気がします。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私は全て粗大ごみか
地域のクリーンセンタに持っていきました。