※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

夕飯にササミとチーズ、大葉、梅肉を巻いたフライを作りました。一つ目は問題なかったが、二つ目が生だった。赤ちゃんの安全が心配で焦っています。

今日の夕飯に、ササミにチーズと大葉と梅肉を
巻いたフライを作りました。
周りは茶色衣がついていたので
一つ目はふつうに食べたのですが
二つ目は、中が生でした。。
二つ目は一口食べて気づいたのですが、、、
お腹の中の赤ちゃんは大丈夫なのか
不安になり、焦ってます😓

食中毒にならなかったらいいのですが(T . T)
こんな経験された方いないですよね😭

コメント

nana.

昨日同じようなことが…!!😱
肉をくるくる丸めた天ぷら作ってもらってかじったところめちゃくちゃ生で😭焦って吐き出しはしましたが、大丈夫かなとわたしも不安です(´・ω・`)

  • 2児ママ

    2児ママ

    吐き出されたんですね!!!
    私は胃の中に入ってしまいました😓
    本当に心配ですよね(T . T)

    • 10月9日