※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

妊娠ではないのにつわりのような症状が出て、車酔いもひどいです。つわりがトラウマで心配です。

3ヶ月の娘がいます。

一年前の今頃からつわりがひどく
6キロ痩せました

この最近この秋の雰囲気というか、この空気が
辛かった頃とかぶるのか、気持ちが悪くなることがあります。
つわりの始まりのようなモヤモヤする感じというか、、、

車酔いも激しいです、、、

考えすぎでしょうか?

ちなみに妊娠は絶対にないです!

つわりがトラウマで怖いです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりが酷くて吐きぐせつきました😣
妊娠中にダメだったものも変わらずダメです。
暑い=気持ち悪いになりました😭

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます。

    そうなんですね😣
    体がまだ覚えてるんでしょうか、、、
    気持ち悪いときどうされてましたか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりから逆流性食道炎になる事はよくある事みたいなので、きついときは市販の逆流性食道炎の薬飲んでます。
    あとは2人目妊娠の予行演習と思って耐えてます(笑)
    私もつわりがトラウマでまだまだ2人目なんて考えられませんが…

    • 10月9日
  • ポポ

    ポポ

    そうなんですね😣💦
    辛いですね💦
    私はまだ吐くまではいかないのですが😢それだとメンタル面なのかなーって😣

    私も2人目なんてまだまだ考えられません。。。

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタルもあるかもですが体質が変わったのかもです‪‪💦‬
    私も吐くまではいかなくて、つわりより全然マシって思って耐えてます😅
    あと子どもがいて気が張ってる分、楽かなとも思います🤔

    生後3ヶ月で母子揃って胃腸炎になったときもゲーゲーしながら子どもの世話だけはなんとか出来て、母強し!って思いました😂

    • 10月10日