※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

孫のフォトフレームをオーダーで作りたいです。オススメや人気の商品があるでしょうか?

祖父母に、孫のフォトフレームを、送りたいなと思ってます。
自分でも写真入れてできますが、名前入りや、手や足型入ってるものなど、気になっています。
なので、オーダーでと考えてますが、作られた方いますか?
オススメや人気の商品ありますか?

コメント

さくら

予算オーバーでしたらすみません!

私は家用に楽天でこれを注文しました💓1万円でした!
専用の液体が浸されたウェットシートみたいなやつて手を拭いて(濡らして)専用のシートにペタってやって手型足型とりました!失敗したら水に濡らして乾かすともう一度できるみたいです!(私は予備でできたので水に濡らすのはやってないです💦)

手型足型の動物が選べるのと、字体も6種類ぐらいから名前はこの字体、体重とかはこの字体、、って細かく選べたり、1番上の文章も好きにできたりしました!

何よりメールでこんな感じに仕上がりますが大丈夫ですか?ってちゃんとデータを送ってくれたので安心でした💓

• たか

たか

回答ありがとうございました😊画像まで、すみません💨楽天であるんですね❕
    手形足形が、動物と一体化してて、とってもかわいいですね✨
    こうゆう商品もあるんだなと、知れました😆
    楽天覗いてみたいと思います🎵ありがとうございました🐱

• 10月10日