※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今朝、うんちを漏らしました。29歳です。何故か湯船で洗い流し、…

旦那が今朝、うんちを漏らしました。29歳です。
何故か湯船で洗い流し、湯船に残ったうんちを放置して仕事にいった為こびりついてます。
それを私が掃除する…意味がわかりません。
仕事にいくからってうんち放置していいのか!?💢
育休中だからって何故、あなたのお世話までしないといけない!?
うんち落ちなさすぎて手についたし最悪です。
本人は今日飲み会。明日は髪切って映画。
俺は自由な時間がないってよく言えるよな~。
育児手伝ってあげてる!?
あなたがやることを増やしてるんだよー!💢
どう思いますか…この旦那。すみません。
吐き出させて頂きました😭

コメント

hm

え、うちの子供でも湯船で💩した事ないです。笑
旦那さん…😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片付けてよ!💢と伝えたところ
    ○○が漏らしたら俺が掃除するね!と言いました😅
    まず漏らさないし呆れました笑
    コメントありがとうございました😂

    • 10月9日
ママリ

うわーお疲れ様です😭

自由の時間しかない。の間違いでは?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね💦
    酔って帰ってきて、二日酔いの薬頂戴~と言われ飲んで寝ました😱
    息子より手がかかります。😅
    コメントありがとうございました😂

    • 10月9日
みい(29)

手伝ってあげてるとか😑
育児を二人でやるのは当たり前です。
手伝う手伝ってもらうじゃない。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️何度いっても手伝うって考えが抜けないので諦めました😭
    私が言っても聞かなくて💦

    • 10月9日
deleted user

29歳で💩を漏らすってちょっと怖いです😂笑
いや、笑い事じゃなく本気で💦
今までにもあるんですか?💩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常にうんちが緩いらしく、何度かあるみたいです😅
    この間はうんちを漏らして会社早退しました。笑
    一回病院へ行ってほしいです😂
    コメントありがとうございました😊

    • 10月9日
アリサ

やばいですね、私なら絶対義実家にチクります😂
こどもでもしないですよ😂
掃除してもらいたい‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次、義実家へ行ったらチクります😂
    もうすぐ30歳なのに…って感じです😱
    コメントありがとうございました😊

    • 10月9日
deleted user

どういう状況で漏らすんでしょうか?体調悪かったりじゃないと早々漏らしませんよね😂
飲み会行ってる場合じゃないですよ!😠
病院に行け!!!って言いますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常にうんちが緩いらしいです😂
    漏らしたの1度じゃ無いらしく💦
    本当ですよね!一度病院へ行ってほしいです😂
    コメントありがとうございました😊

    • 10月9日
ぽせ

おならのつもりが💩が出たみたいなやつですかね?笑
はじめてのママリさんにとっては笑い事じゃないんでしょうけど笑ってしまいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちが、いつも緩いので時々漏れるらしいです。笑
    私も今は、笑えます笑😂
    コメントありがとうございました😊

    • 10月9日
  • ぽせ

    ぽせ

    あら💦体質的なものなんですね💦
    だとすると、笑うのはかわいそうですね😭
    うちの主人も緩いっていうか下しがちでストレス性ですけど過敏性腸症候群って病名ついて薬飲んでますよ!
    一回受診してもらってもいいかもです😌

    でも、浴槽で流すのはやめてー😂

    • 10月10日
deleted user

自分のものは自分で処理しろー‼️ですね。

帰ってきてから「おい、う○こ」と呼んであげましょ。

うちの旦那も大人になってから…はあるようです😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速、呼びました。笑
    認めてました😂
    同じですね💦
    お互い治ると良いですね😌
    コメントありがとうございました😊

    • 10月9日
ずな

その飲み会仲間にぜひ伝えたい。

この人、今日、うんち漏らしたよって。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いたいです。笑😂
    一度じゃないので、きっとまた直ぐに漏らします😅
    コメントありがとうございました😊

    • 10月9日