※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
妊娠・出産

31週で切迫早産で緊急入院。36週に退院かと思っていたが、検診で明日か明後日に退院OKと言われて驚き。新しい病院での対応に感激。

31週から切迫早産で緊急入院。
退院は36週くらいかな?って思ってたら、今日の検診でいきなり明日か明後日退院でいいよ☺️☺️って言われた!!
嬉しすぎて現実味がない。
けど、前の病院よりここの方が人が良すぎてここで産んでもいいかなって思ったり、笑

コメント

かずな🌻

ほんと病院の環境って大事ですよね🥺‼️

産んでからも1週間近く入院するからほんとわたしは産院選び大事だなぁって思いましたし、息子を産んだのが地元だったのですが、次も絶対里帰りしてここで産む!!!って思えるほどいい人たちでした🥺❤️❤️

• りっ

りっ

前の病院は個人病院で切迫早産で入院した方がいいとなり総合病院を紹介されました。
    エコーも長くやってくれるし、すごく親身に話を聞いてくれて居心地よかったです🥺🥺
    前の病院はエコーしてもここ頭、これ手。元気だね〜終わりって感じで秒すぎて笑
    話しててもイラッとすることがおおかったです( ̄▽ ̄)笑

• 10月9日
  • かずな🌻

かずな🌻

グットアンサーありがとうございます😊!
    わたしも里帰り前の病院はエコーした時簡単に済まされたり、お腹が張るから病院に行ったのになんできたの?まだ検診の日じゃないでしょ?って言われてここでは絶対産みたくない…って思いました💭

• 10月9日