※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
その他の疑問

メルカリで食器を1,200円で売ったんですが安すぎましたかね?´д` ;多少の…

メルカリで食器を1,200円で売ったんですが安すぎましたかね?´д` ;
多少の利益はありますかね?
取引相手が良い方なら利益なくてもまあいいか。なんですが、正直、この方には売りたくないなあと思ってしまったので(^◇^;)

愛知県から大阪のゆうパックです。
配送料とか手数料がいまいちよくわからなくて。

コメント

どれくらいの大きさですか?

1200円だと手数料引いて1080円なので梱包サイズが100㎝以内に収まれば送料1000円でギリギリ赤字ではないですよ❁︎

• 凜坊

凜坊

100センチにはおさまります😆
    サイズははかってませんが、1番長いところでも30センチあるかないかです。

• 10月9日

退会ユーザー

100㎝以内に収まるのであれば、ゆうゆうメルカリ便だと送料は写真の通りなので赤字にはならなさそうですね🙆‍♀️

購入されたのが無愛想な方だったり評価が悪いと取引したくないですよね😱💦

• 10月9日
  • 凜坊

凜坊

60サイズでできました😆

そうなんですよね(^◇^;)
    トラブルにならないためにいろいろ再確認とかもあるのでコメント欲しいと書いてあるのにいきなり購入されて、尚且つコメントが一言もないと嫌な気持ちになります^^;

• 10月9日
2児ママ🐰

ゆうパックだと520えんほどします

• 凜坊

凜坊

ありがとうございました😆
    記録とかされないのでいつもいくらなんだろう?と疑問でした^^;

• 10月9日