※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

外と家の中での子供の様子が違う悩みです。外では一人で遊び、家ではくっついてくる。同じ経験の方いますか?

外と家の中での性格が違くて悩んでます💦
外に出ると一人で突っ走って行き、公園や施設ではひとり遊びが出来ています。しかし、家の中ではべったりでトイレに行くのも着いてくるし、家事をしている間も泣きながらくっついてきます😣もちろんひとり遊びもしません。何で外では私のことなど気にしないのに、家ではこんなにくっついてるんだと最近ではイライラもしてきて😫同じようなお子さんいますか??

コメント

不器用母ちゃん

うちも幼稚園入る前まではそうでした😖
何度もイライラして「ひとりにしてー!!」と言ったか…💦

• みお

みお

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    幼稚園に入るまでですか😭
    一人の時間もないと心が死にますよね😫

• 10月9日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

長く感じますよね…💦
    でも今思えばもう少し向き合ってあげれば…と後悔してます😭
    旦那さんがお休みの日とか任せられる時間があれば、数時間だけでも少し優しく出来ますので、試してみてください😢

• 10月9日
  • みお

みお

振り返ればあっという間なんでしょうが、今はとても長く感じちゃいますね😣💦
    今だけだとは思ってもやはり24時間一緒にいるとダメです😔
    今週は旦那に頼んで美容室にでも行ってリフレッシュしようと思います😭

• 10月9日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

そうですよね😭
    苦痛に感じてきちゃうんですよね…大好きなのは変わらないのに😢

いいですね✨
    身も心もリフレッシュしてきてください🥰

• 10月9日
  • みお

みお

寝顔見ては反省の毎日です😣
    ありがとうございます🥺✨

• 10月9日