※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらん
妊娠・出産

10月3日にピンクのおりものがあり、生理が来ると思っていたが止まり、生理が来ていない。排卵検査薬で陽性。妊娠可能性はあるか不安。結婚10年で子供が欲しい。意見を聞きたい。

こんにちは
妊娠断定前の相談です

10月3日にピンクのおりものが出てきたので生理が来るものだと思っていたのですが次の日にはピタッと止まり5日の生理予定日を過ぎ9日になった現在まだ生理はきていません
ちなみに排卵検査薬では9月22日に濃い陽性が出ていたので排卵はそこだと思います

妊娠している可能性はあるでしょうか

結婚して10年子供に恵まれなく検査するのが不安で恐くてできないでいます

ピンクのおりものがなければ期待もしなかったのですが‥‥

意見聞かせてください

コメント

モンスター👾

私は妊娠した時
検査で陽性が出た時は
ピンクのオリモノが出て
次の日には止まっていたので
検査をなんとなくしました🙏🏻

可能性があるかないかは
検査してみないと分からかいかもしれないので
検査がこわいかもしれませんが
おすすめします😨

  • にこらん

    にこらん

    コメントありがとうございます!
    その時お腹の痛みとか腰の痛みはありましたか?
    検査しないとですよね‥‥

    • 10月9日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    若干下の子宮ら辺がチクチクはしてました!

    • 10月9日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    私はおりものでた次の日には検査(かなりフライング検査)しましたが反応は出ました🥰

    • 10月9日
  • にこらん

    にこらん

    私も下腹部痛があります!
    そんなに気にすることないのかもしれませんが‥‥
    気になります(笑)

    • 10月9日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    生理予定日から使える
    検査薬も売っていますよ🥰
    私はそれを使いましたが🥺

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

排卵日周辺にタイミングを取っているのであれば、生理が来るまで可能性は残っていると思いますよ😃
私も妊娠した周期にピンクのおりものが出ました😃
予定日が5日なら普通の検査薬でも反応しそうですが、、、恐くてできない気持ち分かります😫
私なら生理予定日1週間後まで待ちますが、これは性格によりますよね😅

  • にこらん

    にこらん

    コメントありがとうございます!
    その時お腹の痛みとか腰の痛みはありましたか?
    農家の嫁なんですが10年もたって赤ちゃんできたかもとは言えず仮病使って仕事休んじゃってます‥(泣)

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日周辺に下腹部痛はありましたが、普段の生理前の違和感とさほど変わりなかったです😅

    • 10月9日
  • にこらん

    にこらん

    私も下腹部痛があって‥‥
    生理来るかもって思ってますが来ないので‥‥
    あと2日我慢して検査してみようかと思います
    不安ですが(泣)

    • 10月9日