※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月、生後2ヶ月の2児の母です。一日のスケジュールを教えてください。家事は夜や母の手伝いで。一人の時間は寝た後の数時間が励みです。

1歳10ヶ月、生後2ヶ月の2児の母をしております!

皆様の一日のスケジュール教えてください♥♥
一日に何回お出かけしますか?🤔🤔


家事はなかなか2人起きてると出来ないので
夜に洗濯干し
週に2日、夕方2時間母が来てくれる時に掃除機

ご飯は昼寝中に作るなどすると、
一人の時間って、なかなかないですよね😂😂


みんなが寝たあとの数時間...が毎日の励みです😂

コメント

ママリ

うちと同じくらいです(^^)!

今は実家に帰省中なので、
朝は息子と毎日散歩してます。たまに、親と一緒に下の子も連れて図書館行って昼からはずっと家で遊んでいます!大体、2時から4時がお昼寝ですね!夜は2人とも9時には寝せるように努力してます😹寝かしつけ、いまだに1人でできてなくて、、里帰り後が不安です、、
1人の時間は実家にいてもないですね(笑)

2人が寝たときですね(笑)

deleted user

まったく同じ月齢です♥️

朝おきて、洗濯まわしている間に朝ごはん食べて
上の子遊んでる間に洗濯物干したり、洗い物したり。授乳したり。
すぐお昼になるので、お昼ご飯作って食べさせて、お昼寝。
その間にせんたくもの畳んだり、一緒に寝たり(笑)
起きて、おやつを一緒に食べて、遊んで、夕飯の支度!
食べ終えたらお風呂!という感じです(笑)

毎日 嵐のように時間が過ぎていきます💦
お出掛けはしない日がほとんどで、ベランダで日光浴くらいです(泣)

夜の寝かしつけで一緒に寝てしまう毎日で
たまにはゆっくりしたーーーいってなりまし(笑)