※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
妊娠・出産

上の子の太ももの線の数やお腹の出方、食べたい食べ物、つわりの重さについての話題に対し、性別を決めつけられることや会話のめんどくささにイライラしている様子。

上の子の太ももの、線の数。
お腹の出方。
食べたいと思う食べ物。
つわりの重さ。

お腹の子の性別がわかるいわれは聞いてて面白いけど


それをいちいち出してきて
男の子じゃね?とか女の子だな!とか
言われるとムカつくのは心が狭いのかな🤔


そんなんエコー見るまでわからんですやん。
焼肉食べろ!とかオロナミンC買ってきたよ!とかもさ
結局はただの偶然であって自然に任せることじゃん


こういう風に言われてたりするよね!
って話しならいいけど
決めつけないで。会話すんのもめんどくさい。

コメント

りんママ

わかります!!!!
顔つきがキツくなるとどうとか、は?知るかよって思いますよね😩
言いたいだけですよね〜ほんと

  • さくらもこ

    さくらもこ

    いつも思いますが顔キツくなったってすごい悪口ですよね笑

    • 10月9日
  • おやゆび

    おやゆび

    1人目の時、旦那の実家の人達からしつこく男だ男だって言われて結局女の子で。

    ほんとうんざりですよね🤨

    • 10月9日
  • おやゆび

    おやゆび

    ほんとシンプルに悪口ですよねwww

    • 10月9日
  • りんママ

    りんママ


    ほんと失礼ですよねw

    • 10月9日