※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の妊婦です。昨日の検診で子宮口は開いていないと言われました。眠気やおしるし、快便があります。出産兆候でしょうか?前駆陣痛はないです。

37週2人目妊婦です。

昨日の検診では子宮口はまだ開いていないと言われました。
グリグリぢゃないけど、グリグリくらい痛い内診でした😱


が、今日異常な程眠くて朝10時頃から寝てしまい、起きてから少量のおしるしがありました😊
そして普段は下剤を飲まないと便があまり出ないのが、快便でした😆

出産兆候ですかね?

まったく前駆陣痛はありません😰

コメント

ハナ

私は破水から始まりましたが
出産する2日前から
1日1回ほどだった便が4回でて
初期の頃以上に眠くて眠くて
茶おりがありましたよ❣️❣️

もしかしたら
近いのかもしれないですね( ・ω・ )♪

  • ママリ

    ママリ

    おしるし3回ほどありましたが、まったく陣痛がきません😂

    と思ったら今すこーしだけズーンと重い感じがします😆笑

    陣痛に繋がってほしいです~😆

    • 10月9日
  • ハナ

    ハナ

    私もおしるし来てから2.3日後でした💧(笑)

    いよいよですかね😉💭

    頑張ってくださいっ🙂

    • 10月9日