※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

3歳の子供が熱があり、お腹が痛い。氷枕がいいか、薄い布団で寝かせている。熱性痙攣の経験あり。氷枕は必要でしょうか。

久しぶりの熱😭
3歳です。
たぶん38.0度くらいだと思います。
今お昼寝しています。
足が冷たいのでこれから熱がまた上がってくるんだと思います。
寝る前おなか痛いと言ってました。
氷枕した方がいいですか???
お腹と足が冷たいので薄い布団かけてます。
一回熱性痙攣起こしたことあるので心配です😢

コメント

ひぃた🔰

はじめまして。このアプリ入れて初めてコメントします、

うちも久々の風邪ループがやっと終わるかな?先週4歳の娘が熱を出し2歳の娘も今日やっと下がってきたかなぁと言うとこです。
3歳なら寒いとか暑いとか言うかな?
聞いてみて答えてくれるなら暑いなら薄く、寒いなら温めてあげたらいいと思います。
足が温かくなってきてから氷まくらでいいと思います!
うちの子は氷枕が嫌いなのでしませんでしたが(´Д` )
熱性痙攣起こしたことあるなら心配ですよね…病院はもう行ったんですか?
風邪伝染らないように気をつけて看病頑張ってください。