※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

妊娠4ヵ月で検診も受けているが、悪阻が落ち着いてきて胎動が感じられず不安。同じような経験をしている人がいるか気になる。

妊娠4ヵ月(´゚ω゚`)

2週間ごとにあった、検診も4週間あいて、
嬉しいことだけど、悪阻も酷い時に比べたら
だいぶ、収まってきて、
まだ、胎動も感じられないし赤ちゃんが元気なのか
不安でふあんで(ToT)

4ヵ月くらいだとみんなそんな感じなんですかね〜💭

コメント

みほ

めっちゃ気持ちわかります‼︎
2週間でも長く感じたのに4週間て倍だし、赤ちゃん元気か不安でした•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀
今はポコポコしてくれるので検診までの間もあっという間で長く感じません⭐️

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

はやくポコポコしてほしいです〜😂
    やっぱ、4ヵ月らへん不安になる方多いって知って安心しました(ToT)

• 4月18日
miniとまと

私も次の健診まで指折り数えてます😭!
長いし、不安だしメンタルやられますよね〜💦
今日胎動かな!?みたいなのを感じました♪
腸の動きかもしれないのですが、
どっちにしても本当にお腹に赤ちゃんがちゃんといるんだぁと愛しい気持ちになりました💕

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

おんなじくらいですねー生まれる時期が(*๓´˘`๓)♡♡♡♡ええーーすごいです!!もう感じたんですかー?😂💗私今のバイト先がカッターシャツに、黒スキニー履いていて、お客さんのおばあちゃんに、 下の方が出てるから男の子かもねーって今日言われてなんか、嬉しかったです😂💗

• 4月18日
  • miniとまと

miniとまと

本当ですね〜👶🏻❤️仲良くして下さい✨お互い楽しくマタニティライフ過ごしましょうね♪
    でもやはり腸だったのかもしれません💦
    今日ピクりともしないし〜早くぽこぽこ蹴られたいですっw
    お腹見てそう言われたりすると嬉しいですよね!☺️ご希望とかあるんですかー?

• 4月18日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

こちらこそお願いします💖💖
    ポコポコ蹴られたいです〜(*๓´˘`๓)安心しますよね!ポコポコしたほうが!!
    お腹の形が分かる服だったのでなおさら、気づかれてよかったです!昔の人の勘?や知識ってかなりの確率で当たると思います😂💭💗私的に女の子が最初はいいーって言ってたんですけど、元気な子だったら、どっちでもいいかなーって今は思います😘ちなみに、お正月のおみくじでは、安産で男の子でしょう。と書かれていました(´゚ω゚`)

• 4月18日
  • miniとまと

miniとまと

ふふっ今から性別楽しみですね〜😊💕
    おみくじが当たってたらそれはそれで凄い!笑
    私もどっちでも嬉しいのですが
    最近顔が優しくなってるから女の子と言われます!
    次の健診がGW開けで17週には入ってるので性別分かったらなぁと待ち遠しい( ˘ ³˘)♡︎
    お腹どのぐらいでてますかー?よかったら写メみせてください👶🏻⭐️

• 4月19日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

今日病院で、見てもらったら、
    男の子疑惑でしたー!!彼氏も、
    見てすぐわかったっぽくて、、ヽ(。・ω・。)ノ
    でもへその緒かも、しれないし、次わかりそうです!!ちなみに、きょうの、エコー写真のせますね!! おなかの写真撮ります🤗💕💕でも、周りからも先生もお腹出てなさすぎ!って言われるくらい出てないです!!

• 4月19日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

のんaynonさん

• 4月19日
ぱなっぷ(¯³¯)

懐かしいです♡
私も胎動が気づくのが遅く22週でん?これかな?ぐらの感覚で、はっきりわかったのは24週でしたよ!笑
今はまだら4週に一度の検診なのでエコーでしか赤ちゃんの様子ってわからないのでドキドキですよね(^-^)/
お母さんがドキドキのなかで赤ちゃんも一生懸命頑張って生きていてくれてますよ*\(^o^)/*
お体にお気をつけて♡

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

初めての妊娠だと、胎動感じるのも遅いって言いますよね(҂ ー̀дー́ )胎動はやく感じてみたいです〜今お腹も少し食べたあとに、ぽっこりする程度なので、はやく病院行きたいです😂💗💗

• 4月18日
miniとまと

健診お疲れさまです〜
それにしてもかわいいbaby💕
シンボル見えたかもなんですね( *˙0˙*)👍
まさに、おみくじ通り✨凄い!!
次の健診がますます楽しみですね♪そして順調そうでなによりです(*´ー`*人)
お腹やっぱりそれぞれなんですねっ!
私はここ数日でお腹が出てきました!今にも胎動感じちゃいそうな勢いです!笑

• miniとまと

miniとまと

返信の仕方間違いました!
    2日前のお腹の写メです⭐️

• 4月19日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

えーーすごい!!!けっこう出てますね!!
    彼氏にも思わず見せてしまいました😂💕
    のんさん、のお腹突き出てる感じですね〜!突き出てると性別ジンクスたしかあった気がします✊✊✊今ベットの中なので。あした写真とったら送ります〜⊂( *・ω・ )⊃

• 4月19日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

のんaynonさん

• 4月20日
  • miniとまと

miniとまと

14週入ってからいきなりです!笑笑
    自分でもビックリしてますが、脂肪もたっぷりついてます😂
    19歳( °ᵕ°❤︎ )さんもなんだかそろそろ出てきそうな感じですね💕
    体重とか何キロか増えたりしました??
    私はつわりというものが軽くて11週入った頃には絶好調♪食欲増加で2キロプラスに…
    運動しなきゃ〜=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )泣

• 4月20日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

私も脂肪がかなり。つきはじめていて、
    もう出てきそうです\(❁´∀`❁)ノ
    体重は、妊娠前から、-2キロでそのまま、検診でもずっとキープってかんじです!!悪阻軽いの羨ましいです(´゚ω゚`)私は妊娠前から最近まで吐かない悪阻がずっと続いてました😳😳

• 4月20日
  • miniとまと

miniとまと

最近まで悪阻続いてたんですねっ( ꒪⌓︎꒪)!
    気持ち悪さ続いて吐けない辛さ。。
    よく耐えましたねっ💦凄いです!!この辛さ乗り越えたからこそ我が子に会うのが楽しみですね❤️
    食べて吐いたりでたまにしかオェとはならなかったので、私のなんて悪阻と言えないようなもんですよ〜笑
    最近は

• 4月21日
  • miniとまと

miniとまと

途中で誤送信しました💦

• 4月21日