※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりでつらいです。上の子と遊べず、気持ち悪い中でも外出しましたが、目眩で危ない思いをしました。乗り切り方を教えてください。

つわりしんどい…
遊んであげられなくて上の子が可哀想で仕方ない…

昨日も気持ち悪い中もうずっと家の中にいるから遊びに連れてったけど1時間経たずに目眩がしてきて帰りの車で意識が飛びそうになった…笑

みなさんどうやって乗り切ってますか…

コメント

たんたんmama 🐰💜

2人目の妊娠中のつわりひどくて 上の子には寂しい思いさせました(>_<)
だけど無理はしなかったです!

とも母ちゃん

同じく毎日つわりを恨みながら過ごしてます💨
上の子には本当に申し訳ないですが、EテレやDVDを見せたり私は横になって最低限の相手をしてあげる状態です。
使い物にならない自分が情けないし、辛いしメンタルボロボロです😭💦

ゆきぃ

私もつわりと切迫流産ダブルだったので子どもにはつらい思いさせてます‼

外に出ますが少しでも目眩したら帰ります‼今日は子どもの病院で3時間待ちだったので、途中気持ち悪くなり、子どもも飽きてしまったので、近くのスーパーでラムネと炭酸を買ったらなんとかしのげました❗

上の子のときはないつわりなので戸惑います‼お互い頑張りましょう❗

まな

つわり本当につらいですよね。私も9週目で ずっと横になってばかりいます。
お互いがんばりましょう

みぃー

私も同じ状況です…
ほとんど相手できてなくて情けないし、娘にとって大事な時期なのにと焦っています( ; ; )
ご飯も適当になってしまっているし…

人の匂いもダメで、娘が近づいてくると吐き気がしてしまいます。
つわり前は大好きな匂いだったし、娘のことは大好きなのに…自分が最低です( ; ; )
我慢して抱きしめますが。

早く終わって欲しいです…