※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi10mi17
子育て・グッズ

山口県光・下松・周南市で新生児の服👚やグッズが売ってあるお店を教えてください^_^⭐︎よろしくお願いします‼️

山口県光・下松・周南市で新生児の服👚やグッズが売ってあるお店を教えてください^_^⭐︎
よろしくお願いします‼️

コメント

ハル

西松屋しか思いつかないのですが……下松市のオズは可愛くてちょっとお高い物が売ってあります。ゆめタウンの中にもあると思いますよー!周南市のゆめタウンにはコムサが入ってるので、そこの服は品がある気がします。光のジャスコ?の中もキムラタンとか入ってたと思います。洋服売り場の隣におもちゃなどもあったと思いますよ

• hi10mi17

hi10mi17

返信ありがとうございます😊
    色んな所にあるですね‼️
    義理の両親が来られて新生児の👚やグッズを買うからと言ってくださり、お店を探していました⭐️
    助かりました‼️

• 10月9日
ぽん

私は久米のイオンタウンにあるバースデーでよく買い物してました(^^)新生児服も可愛いの沢山ありましたよ✨
あとは下松のサンリブ、ゆめタウン下松にも色々服屋さんありますよ!
でもやっぱり上の方も仰ってるように西松屋が色々一気に揃って便利ですね!

• hi10mi17

hi10mi17

イオンタウンには行ったことないですが、あるですね!
    どこに買い物に行くか迷いますね‼️
    ありがとうございます^_^💓

• 10月9日
チビちゃん

西松屋か周南市の久米のイオンタウンにあるバースデイに服もグッズも売ってますよ~ゆめタウン下松にも服屋さんは色々ありますが新生児服はどうだったかな~?こどもの森というのがありますがそこには新生児服あったようななかったようなちょっと分からなくてすみません😢⤵️⤵️
光·下松·周南だとそれくらいしか思い付かないです。
バースデイの方が服は西松屋よりかわいいのが多いように思います。西松屋は値段は安いです。

• hi10mi17

hi10mi17

詳しく教えていただきありがとうございます‼️
    バースデイは可愛い服があるですね💓
    西松屋は安いですね💓
    両方のお店行ってみようと思います!
    こどもの森、見てみます‼️

• 10月9日
はじめてのママリ

バースデー、西松屋、下松のゆめタウンの中のこどもの森、周南のゆめタウンの中のコムサやベビードール、サンリブの中のpepe

くらいしか思いつかないです🤔🤔
個人的にはこどもの森が好きです😊

• hi10mi17

hi10mi17

サンリブ近いので覗いてみてます💓
    子供の森オススメなんですね^_^💓
    行ってみようと思います‼
    ありがとうございます😊️

• 10月9日
ごまたま

新南陽のゆめタウンにも意外に新生児服ありますよ〜👶女の子でしたらスウィートガールというブランドの肌着がとても可愛いくて日本製なので質が良いと思いいます🌸徳山と下松のゆめタウンには赤ちゃんの服が意外になくてなくて新南陽のゆめタウンにはわりかし売ってました!

• hi10mi17

hi10mi17

新南陽のゆめタウンにもあるですね‼️
    今の所女の子の可能性が高いみたいなので、是非行ってみようと思います💓
    ありがとうございます^_^⭐︎

• 10月9日