※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子の昼寝時間が変化して困っています。夜の寝る時間は同じなのに、昼寝の時間が前後しています。同じような経験ありますか?

1歳4ヶ月の息子。

いつもは10時半~11時に昼寝始めて2時間くらいで起きる

このペースだったのに
昨日は9時に寝て11時まで
今日は今さっき寝ました!

いつも起きる時間と、夜の寝る時間は一緒なのに
昼寝の時間が変わってきている( ˊᵕˋ ;)💦


皆さんこんな感じになったりしませんか( ˊᵕˋ ;)💦??
時間が変わると色々と計画が、、( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私たち大人も疲れてるとき、元気なとき色々ありますからね

はじめてのママリ🔰

うちはまだ1日2回朝寝とお昼寝していますが、時間めちゃくちゃずれるし、なんなら寝たトータルの時間も変わるので本当に計画立てづらいです😭
そのうち自然と決まってくるかなーとも思っているのですが不安です💦同じく夜寝る時間は変わらないし、朝起きる時間もそんなに変わらないです😣