※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
産婦人科・小児科

八戸市のはしもと小児科でネット予約がいっぱいで待ち時間が心配。予約なしでも診察可能でしょうか?

八戸市のはしもと小児科はネット予約できなければ、そのまま行っても診察してもらえますよね?待ち時間が長くなるのは承知の上です💦
ネット予約がすでに埋まっていて😅

コメント

怪獣あんこら

友達の話しですが、待つけど診て貰えるよと言ってましたよ。そこ人気で予約中々取りにくいですよね💦

• ポテト

ポテト

ありがとうございます😊
    この前初めて診察してもらったのですが、先生も優しいしすごく良かったです!
    やはりなかなか予約取れないんですね!
    ネットで見ても数日先も埋まってる状態でした😅

• 10月9日
めぐ

私も知り合いの話ですが、予約なしだと、待っても一時間くらいで診てもらえるみたいです!予約以外の混み状況によっても変わってくるかもしれませんが(・ё・)

• ポテト

ポテト

ありがとうございます!
    鼻水の症状で熱などはないので待ち時間が長かったとしても問題ないので、明日行ってみようと思います^_^

• 10月9日
まぁ

はしもとに行ってます!
中々取れないですよね💦
明日行きたいから予約!ってHPを見るとすべて✕なんて普通ですよね(T_T)💦

予約無しで9時前に前に行きましたが診てもらったのは10時近くで薬局終わったのは10時半とかでした💦
曜日によっては早く終わることも(;_;)
この前たまたまなのか?水曜日に旦那が連れて行ったら10分で終わったみたいです💦

今まで何回か予約無しで行ってますが一時間は病院にいると気持ちの準備して行ったほうがいいですよ(T_T)

• ポテト

ポテト

コメントありがとうございます😊
    この前初めて行った時に、今まで通ってた小児科に比べてすごく先生も優しくて、診断も適切ではしもと小児科気に入ってます!
    本当にネットだと全て予約埋まってて焦ります😅
    鼻水の症状だけなので、緊急ではないので、明日夕方予約なしで行ってみます!
    例えば、キャンセルが出た場合にネットでは予約取れるようなシステムになってるのでしょうか?

• 10月9日
  • まぁ

まぁ

もう行ってしまいましたかね?
    そうでしたら遅くなりすいません🙇‍♀️🙇‍♀️

先生優しいですよね❣
    受付の人は、、(;_;)
    まぁ受付はそんなもんかって
    いつも思ってますw
    キャンセル出たときたまーに
    朝予約のHP見ると予約できてすぐさまして行ったこともあります(*^^*)
    でも滅多にないですね😭💥

• 10月10日

おはようございます😊
うちの子達もはしもと小児科にお世話になってます!
はしもと先生はサバサバしていて好き嫌い分かれるかも〜ですが、凄く親身になってくれるし診断も的確で私は信頼してるし好きです😆

最近は…急な予約は取れればラッキー位に思ってた方がいいかも🤔笑(時期にもよりますが💦人気のようですね✨上の子達が小さい時は今より予約取れたんですが)
たまに病院での次の予約も取れない時もありますよ💧(先生に○日後来てと言われて、受付で全部埋まってるから直接来て!と😱)
予約なしで行ってもタイミングいいと待たずに呼ばれる事もあります😌(待つ時は2時間近く待った事もあります💦)

はしもと小児科は火曜日〜木曜日が午後乳児健診&予防接種がありますが、緊急で診て欲しい時は電話すると感染者入口から通され、健診の合間に診てもらえます。(←保育園で熱出て咳酷い時に対応してもらった事あります)
とても良心的だな〜と思います✨