※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
ココロ・悩み

臨月でお腹が張り、旦那が残業。心配して待っていたら、職場恋愛の問題で遅れた。体調不良で心が折れ、元気を取り戻す方法を知りたい。同居でストレスも。

臨月に入ってからすぐにお腹が張り、痛みもきつくなってきました。
それを旦那に伝えていたはずなのに月曜日残業するからとラインがきました。普段残業してもラインはこまめにくれるし、10時前には帰ってきます。
それなのに9時半まで全く連絡をよこさず、事故にでもあったのではないかと心配になりました。

その後仕事でめんどくさいことがあって今から帰るとラインがきて、なんか旦那がやらかしたのかな?って思って起きて待ってました。

帰ってきたら、仕事もしてたけど職場恋愛してた人がフラれて慰めていたとのこと。

お腹張りやすくて自宅安静(3回目の帝王切開する予定)と診断されてる私が体調良くない子供たち2人お風呂に入れて、鼻みず吸って、薬飲ませて、歯ブラシさせて早く寝かせようと頑張ったのに心の中で何かが崩れました😢

そして子供の咳込みと早起きで寝不足で、昨日は気分憂鬱で今日は朝から涙が止まりませんでした。

ホルモンバランスもあるとはおもいますが、どうしたら心の元気取り戻せますか??

あと同居なので尚更ストレスが溜まります。お腹痛くても同居のペースに合わせなくちゃいけないのも苦痛です。

コメント

みう

体調が悪い上にお子様が2人もいらっしゃるんですね💦大変だぁ~えらい!お母さんすごいです!私だったらなにもかもほったらかしてぼけーっとしてそうです笑
実家に帰ってみてはどうですか??
家事も何もせず一日中ベットでゴロゴロしてたいですよね笑

• ぴぴママ

ぴぴママ

幼稚園の送り迎えがあるので何かしらバタバタしてしまいます😭ほったらかしにしたいのは山々ですが同居なのでグチグチ言われたり、旦那が可哀想って言われたりするので、できるだけしています😫
    今日実家に帰ろうと思ったのですが、下の子の体調不良でいけず…リベンジしたいと思います😂

• 10月9日
  • みう

みう

送り迎えもお母さんがしてらっしゃるんですね💦💦
    休みの日は家事育児してくださるんですかね?
    それは大変😵リベンジしてください!自分のお体も大切になさってくださいね💪

• 10月10日