※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
その他の疑問

しまむらやAvailに行きたいのですが、娘と一緒に行くので試着室に入れる…

しまむらやAvailに行きたいのですが、娘と一緒に行くので試着室に入れるかどうか微妙なところです😅

皆さんは小さい子供を連れて服を買いに行く時、試着室はどうされてますか?
GUやユニクロなど試着室が広い場合はカートごと入るのですが、電話ボックスみたいな小さな試着室の場合どうしますか?

産後体型が変わって、合わなくなったり、似合わなくなったりで、長袖や冬服か全くありません🤣

コメント

くうちゃん

一緒にはいったりベビーカーごと、下ろして、試着室の前で話しながら待たせたりしてましたよ!

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!
    まだ小さいので、試着室の前は出来ないですね💦
    カートから下ろして、中に一緒に入ったりはありますか?

• 10月9日
  • くうちゃん

くうちゃん

1歳ぐらいならベビーカーに乗せて前で話しながら待たせたりしてましたよ。
    誘拐されても困るのでササッと着替えながら話しかけてました。

中にも一緒に入りますよ〜!
    今はもう入りたかったら入ったらいいし、外で居てるといえばそうしてます。

• 10月9日
もちもち

もう私は試着しないで買ってました笑
それか試着は旦那一緒の時だけですね。
試着室の大きさもですが、鍵もついて無いと一緒に入れませんでした😅

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

産後体型が変わって、試着しないとサイズが分からなくて😭
    旦那は長期出張で帰ってくるのは半年後なので💦
    鍵付きじゃないと脱いでる時に開けられたりしますよね😱😱

• 10月9日
K

中に連れて入ったりしてました!カーテンをあけられないように必死でした😅

うぃっちゃん

一緒に中に入っていますよー😃

ままり

こないだ子供と一緒に入ったらドア開けられました!笑
幸い周りに人が居なかったので良かったですが、もう子供と入らないと誓いました。笑