※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃん♪♡
ココロ・悩み

旦那が帰宅後、お酒を飲んで寝落ちし、晩御飯を先に食べたことに文句を言われた。寝ているところを起こされ、不満を感じている。

愚痴です

今日旦那が会社の親睦会に行ってました
で、16時すぎに帰ってきて
お酒を呑んでいたのもあって
モンストしながら17時ぐらいに寝落ちしてついさっき起きたんですが
私が先に晩御飯食べたのが気に入らなかったのか
最低だのなんだのぶつぶつ文句言い出して
最終ふて寝

こっちはお酒入ってるし
なんやかんや食べただろうし
せっかく爆睡してるとこ起こすのも
と思って気をつかったのに
なんで最低とか言われなあかんねん!!

あーもーホンマ旦那の
こういうとこ大っ嫌いやわ( `д´)

コメント

さき

うわー。
自分勝手ですね。(人の旦那さんのこと悪く言ってごめんなさい)

自分のことしかしてないのにこっちが自分のことしてなにが悪いんだって話ですよね。
こっちは育児もやってんだぞって(´·_·`)

  • まにゃん♪♡

    まにゃん♪♡

    いやいや
    ホンマの事なんで
    むしろどんどん言ってやって下さい(笑)←

    ホントにその通りです。
    普段朝も夜も一緒食べてるんやからたまにはえーやろって言ってやりたい( - _ - )

    • 4月17日
  • さき

    さき

    こっちなんか3食まともに食べれないし寝れてないし。

    わたしもこの前旦那の休みの日にお出かけして帰ってきた後ゲームしながら寝落ちしててお前だけ寝るんかーいって腹立ちました。笑

    • 4月17日
  • まにゃん♪♡

    まにゃん♪♡

    そーなんですよねー
    朝はまだ寝ててくれるからいんですが
    昼と夜は抱っこしつつやから結局少し食べて終わりなんですよねー
    それを横で見てるくせに
    平気な顔しておかわりって..おいっ!!ってなります(笑)

    ウチのバカは休みの日は
    一日中寝てて夕方起きて一言眠い腹へったです
    明らか喧嘩売ってますよね(笑)

    • 4月17日
  • さき

    さき

    うわそれは酷い。
    仕事に行っててくれた方が楽だったり( ̊ଳ ̊)笑

    • 4月17日
  • まにゃん♪♡

    まにゃん♪♡

    出来れば数日帰ってくんな‼って言って閉め出したいです(笑)

    • 4月17日
  • さき

    さき

    わわわw
    ストレス溜まってますねー。笑
    たまにはわたしも休みたいから子供お願いねって任せて辛さを味わってもらったらどーですか?w

    • 4月17日
  • まにゃん♪♡

    まにゃん♪♡

    それいいですね🎵
    一度どんなに大変が味合わせてやろうと思います(*^^*)

    • 4月17日
yuki#

お酒飲んで寝てるといつ起きてくるかわからないですよね💦

ご飯くらいいいじゃん‼︎と思ってしまいました( ꒪⌓︎꒪)
旦那さんの分が無かったとかじゃないですよね?

  • まにゃん♪♡

    まにゃん♪♡

    はい
    旦那分も作って置いたんですが
    食べるか聞いたら
    いや食わんけど先食べるとかないわーって言いながらゲームしてました( - _ - )

    • 4月17日
  • yuki#

    yuki#

    えー‼︎( ˙◊︎˙◞︎)◞︎せっかく作ってあるのに食べないって…
    旦那さんはまにゃん♪♡さんのこと大好きなんですね♥︎︎∗︎*゚ よっぽと一緒に食べたかったんでしょうね"((∩︎´︶`∩︎))"

    • 4月17日
  • まにゃん♪♡

    まにゃん♪♡

    どーなんでしょう?
    でももしそう思ってくれてるなら
    次は少し待ててあげてもいいかな( *´艸)

    • 4月17日
  • yuki#

    yuki#


    きっと先に食べられて寂しかったのかな?
    ふて寝してる旦那さんに添い寝でもしてみたら良いかもですね〜♥︎︎∗︎*゚

    • 4月17日
  • まにゃん♪♡

    まにゃん♪♡


    添い寝かぁー
    確かに娘産まれてから
    布団も部屋も別やし
    たまにはいいかもですね(((*≧艸≦)ププッ

    • 4月17日
  • yuki#

    yuki#

    赤ちゃん生まれて寂しさもあるかもですね( *˙0˙*) ママはパパどころじゃないですもんね〜(笑)赤ちゃん優先だし‼︎

    うちの旦那も甘えん坊な所あるので寂しがるんだろうな〜と思ってます( *´艸`)
    今でさえ私にベッタリな愛犬にヤキモチ妬いてるので…(笑)

    • 4月17日
いっちゃんmama♡

旦那さんの言い分が全く理解できません(笑)
私なら逆ギレしそうです。
意味不明なことを言わせっぱなしにはできません( ¯•ω•¯ )

エンドウ豆

男って子供みたいにめんどくさい事言いますよね(。>д<)

ウチの旦那もホント
The子供って感じで子供一人でいっぱいいっぱいなのに自分の事も自分でやらないしストレスたまるしで旦那が嫌いになりそうです!!