※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

カンジタ腟炎で出血、薬で治療中。お腹痛み出血あり。看護師に電話相談。電話すべきか悩む。

何回も質問すみません😭
カンジタ腟炎で出血の為、自宅安静になりました。
日曜に茶オリ
月曜健診でカンジタ膣錠をいれられ
火曜出血したので病院、また膣錠いれられ
月曜から自宅安静といわれてました。
昼間は出血もなくなり夜また出血
今ズキズキとお腹が痛くなりました😞
我慢できる痛みです。出血もオリシーに少しつく程度。

日曜〜火曜の先ほどまで茶オリや出血はするもののお腹の痛みは全くありませんでした。

なんかあったら電話と言われてて
どの程度で電話すれば良いかわからないと看護師さんにも言ってました。変化あればと。

みなさんなら電話しますか?

コメント

deleted user

今まで痛み全く無かったのに、痛みのある出血ならば電話するべきと思います😵

  • mii

    mii

    そうですよね😭😭
    夜中なんで躊躇してました💦

    • 10月9日