※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

赤ちゃんに会いたい気持ちが強いけど、出産の痛みが怖い。2人目は無痛出産を考えているので安心している。

まだ生まれてきちゃダメだけど早く赤ちゃんに会いたい😂
女の子希望だったのもあるけど性別わかってからがすごい長く感じるし、会いたい欲がすごいです😂💕
でも1人目産むの痛すぎてまたそれを経験すると思うと恐怖ですが😭2人目は早いっていうのと無痛が出来るのでそうする予定だから大丈夫と信じたいです😂

コメント

n

1人目の時早く生まれて欲しくて仕方なかったです😂
今回も早く生まれて欲しい!と思ってますが😂
痛い思いするのに会いたいと思わせてくれる赤ちゃんって凄いですよね💓
女の子羨ましいです🥰💓

• 🧸

🧸

1人目も思ってたんですね🥺1人目の時は陣痛が怖すぎて早く生まれてほしいって思えなかったです😂

☺︎さんももうすぐで性別分かるといいですね😊
    女の子って言われてもやっぱり信じれなくて生まれたら男だったらとか思ってます😅(笑)エコーでお股を自分の目で見てないのと海外でもうエコーもないので😂

• 10月9日
バンビ♡

赤ちゃん楽しみですね!!
女の子は育てやすいし可愛い😀ですよ。
もちろん男の子も😆

• 🧸

🧸

楽しみです💕
    女の子可愛いですよね🥺💕
    洋服とかいっぱい買っちゃいそうです🤦‍♀️(笑)

• 10月9日
ぴょんきち

楽しみですね☺️💓
私も上が女の子ですが旦那も私も親バカになるほど可愛いです🤣🤣💓笑
2人目が予定日まで1週間切ってるので、そわそわしてます😂

• 🧸

🧸

親バカになるほど可愛いんですね🥺
    もういつ生まれてもおかしくないですね🥺💕出産頑張ってください!

• 10月10日