※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみ
家族・旦那

義実家が整頓されていません。テーブルの上にはお酒、お菓子、サラダ油…

義実家が整頓されていません。
テーブルの上にはお酒、お菓子、サラダ油、オリーブオイルなどびっしり乗せられていて、キッチンは置くところがないくらい物が置かれています。
そんな中、生まれたばかりの我が子を義母が家に泊まらせたいようです。
今日の夕方、LINEで「忘れ物しても大丈夫よー!」という文章と共に哺乳瓶や粉ミルクの写真が送られてきました。
正直、泊まらせたくありません。
あんなに物で溢れてるところのどこに哺乳瓶保管してるの?
元々性格も大雑把なので哺乳瓶もちゃんと消毒するのかわからず、怖いです。
またおむつのメーカーを聞いてきたので、泊まりたくない一心で「持っていくので大丈夫です。たくさんあってサイズアウトしてももったいないので」と伝えました😅

それでもいつかは泊まらなきゃなのかなーと考えるとますます義母を嫌いになります………

愚痴ばかりですいません💦

コメント

ピクルス

うちの義母も大雑把、片付け苦手な人です。居間なんて散らかってても普通に友人招いたりしてるからビックリしましたよー。同居して半年過ぎて、色んなことがあり義父母ムリ過ぎて旦那と話し合い出て行くことにした途端色々片付け始めたりして。余計嫌いになってます😐