※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

なんか、先のこと(保育園や仕事復帰のこと、引越し先)を考えてるのは私…

なんか、先のこと(保育園や仕事復帰のこと、引越し先)を考えてるのは私だけなんだよねー

家族のことなのに、話してもどっか他人事で私が決めたら決めたであとから「やっぱり…」って渋ってくる

付き合ってた時は頼りがいあるなーって思ってたけど、結婚して子供できてからこんなに決断力と行動力なかったんだ!って驚かされるわ(笑)

はあー、早く資格取って離婚したい(笑)

コメント

ママリ

私が投稿した?ってくらいうちの旦那にそっくりでびっくりしました(笑)

いつも真面目な話を切り出すのは私からで、何言っても「どうにかなる」「考えすぎ」しか返ってこないので、価値観が合わないってこの事だな〜このまま何年もいるのはきついな〜と思っています。

資格取るまでの我慢と思って勉強してます🙃

• ぬん

ぬん

コメントありがとうございます!
    そのくせどーでもいいことは勝手に進めたりして、「いや、優先順位そこじゃないだろ」ってよく思ってます😫

早く出産終わらせて、本格的に資格取りに行きたいです!

• 10月9日
みー

同じくわたしが投稿したんだっけ?って思いました😂😂

わたしが真面目な話をしても適当に受け流し、こっちは真面目に話してるんだけど…とトーンを落としていうと冗談冗談(笑)と笑って済まします。
本当付き合った時は頼れる人だったはずなのにいつからこんなに行動力がなくなったのか…

離婚する理由が欲しいので盛大に不倫とかしてくれないかなぁと思ってます😂😂

• ぬん

ぬん

コメントありがとうございます!
    同じようなこと思ってる方結構いますね(笑)
    真面目に話してるのに、携帯いじってたりして受け答えも適当だし、そんなんならこっちで勝手に決めたいわ!って思います…

きっちりお金取るために不貞行為とか働いてくれんかなと考えちゃいますよね(笑)

• 10月9日