コメント
れーちょ
ありましたよ!寝てる時につって起きたりとか(*_*)
足が引きちぎれると思うくらい痛かったです(´Д` )
産んだら治りました(*^^*)
こまめに手で揉むと良いですよ!
れーちょ
ありましたよ!寝てる時につって起きたりとか(*_*)
足が引きちぎれると思うくらい痛かったです(´Д` )
産んだら治りました(*^^*)
こまめに手で揉むと良いですよ!
「妊娠後期」に関する質問
陰部静脈瘤で寝たきりになることありますか?( ; ; ) 妊娠後期ですが陰部?恥骨?が激痛で寝たきり一歩手前です。 痛すぎて座っても歩いてもしんどく足も上がりません( ; ; ) 陰部静脈瘤かなと思っていたのですが本…
鹿児島市でおすすめの産婦人科教えてください🙇🏻🙇🏻🙇🏻 妊娠後期になりましたが、、、転院しようかと考えています。 夜間預かってくれるかどうか。 血液型検査の有無。 母乳育児優先!みたいな助産師ばかりじゃないところ…
妊娠後期のみなさん、息苦しく無いですか? 1人目の時は後期に動悸がちょこちょこありましたが 今ほどではなかったしもっと元気な妊婦でした😂 妊婦しんどいしんどい言ってる人の気持ちもそこまで分からずって感じでした…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゃきを
お返事ありがとうございます!
足が引きちぎれるほど(;゚Д゚)!それは大変でしたね!
やってみます!ありがとうございます!