妊娠後期のみなさん、息苦しく無いですか?1人目の時は後期に動悸がちょ…
妊娠後期のみなさん、息苦しく無いですか?
1人目の時は後期に動悸がちょこちょこありましたが
今ほどではなかったしもっと元気な妊婦でした😂
妊婦しんどいしんどい言ってる人の気持ちもそこまで分からずって感じでしたが、2人目にしてまあしんどい😂
2歳児の自宅保育による疲れですかね、、、
食後や絵本を読んでる時に動悸がしたり
息が苦しくなったりします💦
胃がパンパンって感じです。
みんなこんなもんですか?
低血圧で上が100以下、下も40とかです😇
貧血はギリギリセーフで
中期の血液検査ではヘモグロビン11.0でした。
先生に相談したら帰ってきた答えは
🌟ゆっくり動く!素早く動かない🌟のみでした🤣
- ママリ(2歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
息苦しいです!!!
2人目も酸素!酸素!と思うほど息苦しさを感じてましたが、今回も息苦しいです😩
動悸もちょこちょこあります。
私の場合、高血圧を抑える方で低血圧ではないですが、、、この息苦しさは産むまでの辛抱ですね💦
コメント