陰部静脈瘤で寝たきりになることありますか?( ; ; )妊娠後期ですが陰…
陰部静脈瘤で寝たきりになることありますか?( ; ; )
妊娠後期ですが陰部?恥骨?が激痛で寝たきり一歩手前です。
痛すぎて座っても歩いてもしんどく足も上がりません( ; ; )
陰部静脈瘤かなと思っていたのですが本当に痛すぎて…恥骨結合離解になってないか不安です。
陰部静脈瘤だけでも激痛で寝たきりなんてことあるのでしょうか?( ; ; )
- はじめてのママリ(妊娠29週目)
コメント
さおり
どちらかと言うと恥骨解離気味かなぁとも思いました🥲
私は産後になりましたが、症状同じでした…
なるべく横になって休んでくださいね🥲
はじめてのママリ
どちらかというとそっち気味ですよね😭
整形外科等にいっても痛みは変わりませんかね?😭
ゆっくり休もうと思います💧
ありがとうございます( ; ; )!