※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陰部静脈瘤で寝たきりになることありますか?( ; ; )妊娠後期ですが陰…

陰部静脈瘤で寝たきりになることありますか?( ; ; )
妊娠後期ですが陰部?恥骨?が激痛で寝たきり一歩手前です。
痛すぎて座っても歩いてもしんどく足も上がりません( ; ; )
陰部静脈瘤かなと思っていたのですが本当に痛すぎて…恥骨結合離解になってないか不安です。

陰部静脈瘤だけでも激痛で寝たきりなんてことあるのでしょうか?( ; ; )

コメント

さおり

どちらかと言うと恥骨解離気味かなぁとも思いました🥲
私は産後になりましたが、症状同じでした…
なるべく横になって休んでくださいね🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どちらかというとそっち気味ですよね😭
    整形外科等にいっても痛みは変わりませんかね?😭
    ゆっくり休もうと思います💧
    ありがとうございます( ; ; )!

    • 54分前