※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那さんが会社の飲み会の後、酔っぱらってしまった職場の後輩の女の子…

旦那さんが会社の飲み会の後、酔っぱらってしまった職場の後輩の女の子のためにタクシーを拾って、家まで送り届けてたら嫌ですか?
私は、旦那に対しては「タクシー拾ってあげるまではいいけど、家まで送るとかなに?w下心まるだしじゃん…」と思うし、その後輩の子に対しては「社会人なんだから自分で帰れなくなるまで飲むなよ…」と思ってしまいます。
皆さんはどう思いますか?

コメント

Minami

嫌です。
そこまでする必要ある⁇
っと思ってしまいます

  • めぐみ

    めぐみ

    ですよね!
    そのまで必要ある?ごもっともです!!

    • 10月8日
‪‪

かおりさんに全て同意です!!

  • めぐみ

    めぐみ

    同意見の方がいて心強いです!
    ありがとうございます!

    • 10月8日
の1

嫌ですね💦
まず子供じゃないんだし考えて飲め、歩けないほどになるなら自分でタクシー捕まえろですね😤
捕まえてあげても家まで送る意味が分かりません😑💧
タクシーに乗れば家に着くんだし一緒に乗る必要ないと私は思います!

  • めぐみ

    めぐみ

    ですよね!
    帰れないほど飲んで送ってもらうなんて、女の子のほうもあざといな~って思ってしまいます😂

    • 10月8日
ママ

その子がどこまで酔ってたかにもよりますが🤔

会社の飲み会帰りに何かあったらまずいし…
自分も乗るなら2人きりじゃなくて
3.4人で乗り合わせて欲しいなと思います。

とは言っても
その場に私は居ないし
状況もわからないので
帰宅してきた旦那からそれ聞かされたらは?ってなると思います!

目を瞑ってあげるかは
あたな次第ですね( ˃ ˂ )

  • めぐみ

    めぐみ

    状況わからないですが、家まで送るなんてどんな状況?って感じになりますよね😂😂😂

    • 10月8日
さあ

嫌です。ありえないです。
タクシーの人にこの住所まで
送って下さい。と言って
お金渡すくらいですかね?
本当はお金も渡したくないですけど。

  • めぐみ

    めぐみ

    家まで送るくらいならお金渡すほうが何倍もいいですよね!
    送るなんてありえないです!

    • 10月8日
とと

女も女ですね🙄
計算高い女だなーと思います。(性格悪くてすみません)
職場の飲み会なら普通考えて飲みますよ😂

  • めぐみ

    めぐみ

    ですよね、あざといですよね😂
    酔ったいきおいでLINEまで交換してたし😂

    • 10月8日
meee

嫌ですね超不機嫌になってしばらく頭にツノ生やします🐮納得する理由を言えるまで許さないってしちゃいそうです。笑
要はそれくらい嫌です☺️

  • めぐみ

    めぐみ

    私もしばらくツノはえそうです😂
    もうなんか、考えるのも面倒になってきました😂

    • 10月8日
deleted user

女の子家に送るの禁止ルールあります笑

エルサ

うーん、でも男の人は変にそこは正義感みたいなの強くて、うちの会社の男性陣も、酔っ払ってしまった女の子は家まで送るのが当たり前。になってます😥

ほんとに下心はなく、なにかあっては会社としても困るから。という理由です。

確かにそもそも自己管理の甘いのが一番悪いんですけどね😅

私の周りはそんな感じなので、私は嫌とは思いません😊

はじめてのママリ🔰

うーん...難しいですね。
すごーく嫌ですが、何かあったらと思うと心配もありますし、まずはそこまで飲ますな!と思ってしまいますね💦

同じ方向ならギリギリ許すけど、不機嫌にはなります。そしてできたらその役目を他の人に押し付けて帰ってきてと思う性格悪い嫁です(笑)