※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
家族・旦那

義母は貧乏性というか小汚いというか…娘が遊びにいくと、旦那が子供の頃…

義母は貧乏性というか小汚いというか…
娘が遊びにいくと、旦那が子供の頃に使っていたボロボロのクーピー(30年も前のもの😱)を出してきます…。正直、きったないから触らせたくないし、孫がかわいいなら新しいのぐらい買ってよって感じです。
こんな義母どう思いますか😱次から、新しいクーピー持たせても良いですかね……イヤミ臭いですかね😭
その他にも色々あって、義母大嫌いです!

コメント

ひーこ1011

うち同居ですが、子供達は義弟が使ってたクーピー使ってます!(笑)
綺麗なので許せますが、汚かったら嫌ですよね😓

うちはお出かけの時はシャーペンタイプの色鉛筆持ち歩いてます👍

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(__)m
    同じですね(笑)普通のことなんですかね……😂でもうちのほ本当にボロボロなので、捨てればいいのに………ってドン引きしてしまいました💦
    義母大嫌いだから何でもムカつくのかもしれないですが😱

うちもマイお絵かきセット持ち歩こうかと思います。。

同居はすごいですね🙏✨✨

• 10月8日

私は全然そんなふうに思わなかったです💦
でも、嫌なら新しいの買ってもいいと思います!

• は な

は な

私の心が狭かったかもしれないです😭というか、義母大嫌いなので、何されてもイラッッ!としてしまうのかもしれないです😱😂
    客観的意見、ありがとうございます!

• 10月8日
きいまま👑

うちは新しい物は1つもなかったです。全てお下がりのもらい物や中古、義実家にあった(閉まってた)グッツなどを私にくれてました。
正直、元旦那が小さい時に使用してたとゆう水筒を貰った時は冷や汗…
水筒はこれあるから買わないでいいでしょ。とか言われるし。。蓋あけたらカビくさいし。絵柄はげててヒモは黒ずんでて。。
洋服はいとこに頂戴って言うから。とか…
勘弁してよーってかんじでした。。

• は な

は な

結構お下がり使わせる義母っているんですね😱😱😱
    水筒は………本当に勘弁ですね😱うわ~~大変でしたね😭考えただけで鳥肌です💦
    本当、義母ってなんであぁなんですかね💨気持ち悪いです😱

• 10月8日
  • きいまま👑

きいまま👑

他にも、中古で哺乳瓶買ったよとか…。
    身内や知ってる人が使ってたならまだしも…誰が使ってたんだろう。。とか考えてしまって😱
    本当にぃやでした😱😱
    自分がそうゆう義母にならないようにしたいです😱

• 10月8日
  • は な

は な

哺乳瓶……なぜ中古??発狂ものですね😱それはキツかったですね💦
    私も、そうならないように気を付けます😱!

• 10月8日

正直そんなボロボロのものを
可愛い我が子に使わせたくないです😅

お気持ち…分かります!

• は な

は な

共感して頂けて嬉しいです😭💓
    そんなの使わせるんだったら、私が買ってくるからやめて!!!ってキレそうになりました(笑)
    使い終わったら即効手を洗わせてます💦ほんと、無神経すぎる義母で嫌になります😭

• 10月8日
ゆう

分かります~!
うちも義母が貧乏性なのか、古いものをたくさんとっていて、旦那が使っていた30年前の靴や服など(茶色くなっていたり穴が空いていたり)を衣装ケースに入れて持ってきました💦
しかも、孫は娘なのに…(笑)絶対使いません。

はなさんも、新しいのを買ってあげていいと思います!
他にもこんな思いしてる人がいたんだと思うと、ちょっと頑張れそうです(>_<)

• は な

は な

30年前の服!しかも女の子に😱失礼ですが、謎すぎますね😂
    ほんと、きっついですよね😱同士がいて、私もがんばれそうです🙌こんど、マイクーピー持参してみます🙆💨
    お互いがんばりましょう!!!

• 10月9日
みやび

義母が旦那の子供の頃の物を使わせようとするのはあるあるなんですか?😂

うちだけだと思ってました!

45年も前の下着を出してきて使ってなくてと言ってましたが….

個包装ではなく、ゴミ袋にいっぱい入っていてシミもチラホラ😓

物持ちいいでしょーと義母…

笑顔が引きつりました😬

うちの娘より3歳年上の姪っ子(義母からしたら初孫)は40年以上前のオマルを使ってました。
旦那達が使ってたものです…

うちの娘も使わされるのかと思うと恐怖でしか無いです💦

• は な

は な

物持ちいいでしょーじゃないですよね😱何の自慢にもならないです😭ほんと、あるあるなんですね!こんなに同じような方がいて、びっくりしています😱
    そして、おまるはちょっと一番つらいですね😂どんなに掃除しても、完全にきれいにはならないような😱新しいの買っちゃいましょう😂使わなくてすむことを祈っています🙏✨✨

• 10月9日