※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後、過剰に心配するようになり、家族の健康や衛生、電気代など気にしてきたが、改善が見られず疲れてしまった。時間があると考えすぎてしまい、神経質な自分が嫌になる。

妊娠してから過剰に心配性になりました。電気代のこと衛生的なこと家族の健康面 自分なりにできることをやってきたし家族にも話してきましたが目につきすぎるのに改善が見られず疲れました。時間があるから考えてしまうのでしょう、、神経質な自分が嫌になります。こんなになったことないです、、、

コメント

♡Y&H♡

それは主様がちゃんとお母さんになる準備が出来てきてるということですよ!
我が子を守ろうとする無意識の親心が
きっとそうさせてるんですよ(*´`)

• ママリ

ママリ

そういっていただけると気持ちが楽になります😢あたたかいお言葉ありがとうございます。

• 10月8日
  • ♡Y&H♡

♡Y&H♡

いえいえ
    そういう考えを持てるのは素晴らしいことなので(*´`)
    ただあまり考えすぎてストレス抱えると母子ともに良くないので
    それだけは気をつけるようにしてくださいね(><)
    あと少しで待ちに待った我が子に出会えるんですから
    その前にお母さんが倒れちゃったら大変ですので(´;ω;`)
    残りの時間ゆっくりゆっくり過ごしてください(*´`)

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

そうですね!考えすぎずゆったり今の時間を過ごせるようにしたいとおもいます☺️

• 10月9日
  • ♡Y&H♡

♡Y&H♡

元気な子が産まれてくることと
    出産が無事に終わることを祈ってます(*´`)

• 10月9日
mari

時間があるからこそ色々考えてしまうという事、よく分かります🤔
でも良い言い方をすれば、心配性って危険予測が出来たり慎重だったりすると思うので悪いことばかりではないと思いますよ🤗💓

• ママリ

ママリ

そうですね😢心配性になったこと前向きに考えられそうです!ありがとうございます。

• 10月8日