※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RC
子育て・グッズ

義母が週1回娘を預かってくれるので、週1回数時間の一人時間をどう過ごすか考えています。皆さんは何をしますか?

義母が週に1回娘を預かって見てくれると言ってくれてるのでお言葉に甘えて1日数時間だけお願いしようと思ってます😊
もしみなさんなら週1回の数時間の一人時間何しますか?😊

コメント

る

預かってくれるのいいですね!!

美容院行ったりしたいです!
あとは見たい映画とかあれば行きたいです😍✨

• RC

RC

コメントありがとうございます😊
    とっても理解のある義母さんなのでありがたいです✨
    美容院外せないですよね😊
    映画!思いつかなかったです😍

• 10月8日
うぃっちゃん

マッサージかスイーツビュッフェ♥️

• RC

RC

マッサージ絶対癒しですよね💖スイーツビュッフェも絶対に満喫できそうです😍

• 10月8日
みほちっぷ

ブラブラ自分のペースで好きな雑貨屋見たり、意味なく100均行きます😊

• RC

RC

確かに子連れだと自分のペースで買い物できないですもんね😭✨一人で意味なく行くのも絶対に楽しいですよね😍

• 10月8日

生後4ヶ月とかなら、その時髪の手入れ全然できていなかったので、ヘッドスパとかでゆっくりしたいです!!

今だったら、寝るか、子連れで行けない美味しいランチとかですかね。あとは、掃除です笑

• RC

RC

コメントありがとうございます😊ヘッドスパいいですね😍✨産後の抜け毛が始まったのでベッドスパでケアしたいです😭✨
    寝るのも掃除も中々時間取れないので大事ですよね😂笑

• 10月8日
moon

私は趣味のハンドメイドアクセサリーを作るか、買い物するとかですかね❤️

• RC

RC

ハンドメイドアクセサリー作れるの尊敬します😍✨
    やっぱり買い物は大人だけの方がゆっくりできますもんね😊

• 10月8日