※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

誕生日は旦那と過ごせず、子供の世話やつわりで大変。旦那との時間も少なく、気持ちが落ち込んでいます。

なんだか気分があがりません😭
4日は私の誕生日で、旦那は休みを取っていてくれたのですがその日から1週間出張になってしまったため、
誕生日当日はなにもしませんでした。旦那が帰ってきて代休で買い物して映画でもみよう!と誘ってくれたのですが子供をみる人がおらずまた延期になりそうです😭
毎日ワンオペでつわりと戦って、妊娠初期の頃出血があり自宅安静にもなりもう気分だだ下がりです😢
ただでさえ、旦那と二人でおでかけなんて去年の夏以降してないのに、、、。

コメント

mei🍒

予定が崩れると結構引きずっちゃいますよね😭
うちもこの前、旦那と一番下の子と3人でゆっくりお礼参りに行って美味しいパスタ屋さんに行こうと計画していたのですが……
真ん中の子が勘づいて保育園に行きたくないと泣きだし(笑)そうなると上の子も休みたいと言い出しますよね〜(笑)結局家族で行ってきました😂
終始怒鳴り散らしながらのお出かけになり(おてんばなので)どっと疲れました(笑)

旦那とデート、私も全然出来てないです🤦‍♀️
自分の話になっちゃいまいしたが、お誕生日おめでとうございました💓

• ぽ

お子さん3人だとなかなか旦那さんとの時間無いですよね😢😢
    子供がいるとお出かけもバタバタして余計に疲れるので大変ですよね😭外食行くだけで疲れます!w

たまには夫婦二人で水入らず過ごしたいと思っちゃいますよね😢💓

ありがとうございます😊!
    とりあえずまだケーキ食べてないので自分で買いに行こうかと考えてます😂

• 10月8日