※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎
ココロ・悩み

義父と同居中でストレス、自由になりたい。産休中もリラックスできず、こそこそ行動している。

愚痴吐かせてください

毎日辛い…
今に始まった事じゃないけど、義父と同居して6年
私が産休に入ったため、日中家にいてもリラックスできないストレス
あー自由になりたい
日中顔合わせないように家ん中で行動して、
一言もしゃべらないようこそこそ動いてます 笑

コメント

ちゃみな

同居辛いですよね😱
私も義母と同居して4年ですが今1番辛いです💦💦
現在私も産休中で毎日家に居ますがストレスがやばくて先日1ヶ月検診で産後うつのチェックに引っかかってしまいました😭
病院からはとにかく外に出るよう言われましたが、外出するのにも何か言われるんじゃないかと思い気を使ってしまい簡単に出来ません。
毎日地獄に感じてます

• ‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

生後1ヶ月の赤ちゃんがいると外出も躊躇しちゃいますよね(◞‸◟ㆀ)
    正直同居後悔してます_| ̄|○

• 10月8日
  • ちゃみな

ちゃみな

分かります😣💦💦
    簡単に出れるものなら出たいですかそれも出来ないし辛いですよね

• 10月8日

ご飯は私が作り一緒に食べていますが、苦痛な時間でしかないです(◞‸◟ㆀ)
    なんてったって食事マナーが悪すぎてイライラしっぱなしですもん_| ̄|○

• 10月8日
  • ちゃみな

ちゃみな

私は義母も料理するので気を使わないといけないし、高齢の為作るものも考えなきゃいけないからすごく疲れます😵

• 10月8日

晩御飯以外は自分でやってますが、汚れたままの台所を見るだけでもうイライラが止まらない、全てが気に食わなくて自分がどうかしてるんじゃないかと思うほどです。
    旦那には気にしすぎだと言われますが無理なもんは無理。

• 10月8日