※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk.
その他の疑問

11月16日に地元の同窓会があります。ですが息子はその日ちょうど3…


11月16日に地元の同窓会があります。

ですが息子はその日ちょうど3ヶ月になります。

完母で育てており、哺乳瓶、粉ミルク、ミルトン等
一式持ってるんですが使ってないです。

成人式の時に同窓会してそこから4年間隔で
同窓会をする為今年あります!
次は4年後です!

行きたいといえば行きたいですが
月齢も低く、また旦那が見てられるか
不安で行かないほうが
いいんじゃないか。
なので半々の気持ちです。

また妊娠前まで煙草も結構吸ってて
お酒も飲んでたので久しぶりに飲むし
飲んですぐ酔っ払わないか、
酔った勢いで煙草も吸わないか不安です。

皆さんならもし3ヶ月の子供が
いたとしたら同窓会参加しますか?

コメント

uk.

参加する🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

uk.

参加しない🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

あーこ

参加しません。

ぴん

私なら、多分行かないと思います💦生後3ヶ月のときも、寝不足や疲労でクタクタでした。子供のことも心配です。お酒もしばらく飲んでないので酔いやすくなってると思うので、行かないでおこう!ってなると思います!

  • uk.

    uk.

    ですよね。言って何かあっても嫌ですし、
    全開で楽しめなさそうなので辞めました!

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

会いたい友達がいるなら息抜きに行きます^ ^
そこまで親しくないなら断ります!

  • uk.

    uk.

    どうしても会いたいって訳じゃないですけど
    かなり面白い人たちなので息抜きにって
    思ったんですけどきっと息子のことが
    気になっちゃうと思うので辞めました(笑)

    • 10月8日