※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

生理予定日4日経過。妊娠検査薬を初めて使用してみました!ですが、直接…

生理予定日4日経過。妊娠検査薬を初めて使用してみました!
ですが、直接尿をかけてしまった為、確認窓にも尿がかかってしまいました。
ほぼその瞬間から、終了線→陽性線も確認できたのですが。
こちらは妊娠しているのでしょうか?
また後日チャレンジしてみようと思うのですが、気になりまして質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

deleted user

妊娠されていると思います!

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

妊娠していない時、確認窓にも尿がかかってしまったことがありましたが、陽性はでませんでしたよ( * ॑꒳ ॑* )

☆

そうなんですね🥰
失敗したと思い処分してしまったのですが、、
きちんと確認すればよかったです😢