子供が寝入りそうな時にくしゃみや痒みが出た時、どう対処すればいいですか?
1ヶ月男の子ママです。
しょうもない質問なんですが、
子供が寝入りそうなときに、くしゃみをしたくなったり、どうしても背中が痒い時、どうしてますか?
- ゆうこはる(10歳)
コメント
がぼーんぼん
私はくしゃみしたり背中掻いたりしてしまいます(^-^)日常の音などに慣れてもらうためです(^-^)
ひーぱん
くしゃみも痒いのも我慢せず、すっきりしてまた1から寝かしつけします(笑)
-
ゆうこはる
1から!思いきりがいいですね!尊敬(*_*)
- 4月17日
退会ユーザー
その時によりますが、私は割と我慢してました!
-
ゆうこはる
私もその口です。。耐えられないものも出てきそうで怖いですが(*_*)
- 4月17日
もちぃ1128
くしゃみは音が鳴らないようにしてます(笑)
背中が痒いのは掻いてしまうと思います!
-
ゆうこはる
音無くしゃみですか!笑
痒いのは耐えられないですよね。- 4月17日
-
もちぃ1128
はい(笑)
くしゃみ出る瞬間息止めて無音にしてます(笑)- 4月18日
パッチール
くしゃみは鼻をつまむとしたくなくなりますよー。
背中は…角とかでこするかな?
-
ゆうこはる
鼻摘まんで、角こする!ですね!笑
- 4月17日
オタママ
くしゃみします!驚いて泣き出すのも可愛くて。
『しょうもない質問なんですが』に、何故か、ほのぼのしました(*^^*)
-
ゆうこはる
確かに、かわいい(ノ´∀`*)
けど、あー、起きちゃったって思うときも。。
しょうもないしつもんに付き合ってくれてありがとうございました❗- 4月18日
ゆうこはる
慣れてもらうため!なるほど( *・ω・)ノ
もうすぐ臨月ですか?ご出産がんばってください!
がぼーんぼん
ありがとうございます\(^o^)/