※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

明日の朝はひんやりするそうですが、半袖か長袖か迷っています。羽毛布団は準備済みですが、季節の変わり目で服装が難しいです。

大阪にお住まいの方で近い月齢のお子さんがいる方、
明日の朝はひんやりするそうですが今夜は半袖か長袖どちらを着せましたか?

うちは迷って迷って半袖に長ズボンを着せて
すでに寝かしつけたのですが…
やっぱり長袖を着せた方がよかったかもと思っています💦

一応、羽毛布団は準備済みなので今夜はこれで乗り切ろうと思ってます💦

季節の変わり目って服装が本当に難しいです😢

コメント

ポッポちゃん

うちは暑がりなので、半袖半ズボンにスリーパー着せました!

  • ママ

    ママ

    お返事ありがとうございます😊

    スリーパーいいですね!!
    素材は綿ですか?
    私はまだフリース素材のしか持っていなくて💦

    • 10月8日
  • ポッポちゃん

    ポッポちゃん

    素材はタオル地です!!
    ペラペラなので暑がりなうちの子には丁度良さそうです🙆‍♀️

    • 10月8日
  • ママ

    ママ

    私も今の時期用にタオル地とか綿素材のもの探します!
    ありがとうございました😊🎵

    • 10月8日
なつ

うちは暑がり+家の中がまだまだ暑くエアコンも使うことがあるので半袖のロンパース1枚です(^^;

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!
    うちも暑がりなほうなので
    ちょっと心配しすぎたかもです^ ^💦
    ありがとうございました😊

    • 10月8日
しょこ

うちは窓開けて寝てるので春服くらいの薄目の長袖ロンパース着させてます😊
秋冬用に今日パジャマ買ってきました✨
ほんと難しいですよね💦
うちの子温度差で風邪ひいて
めちゃくちゃ機嫌悪いし
夜中何回も起きるので大変です😭

  • ママ

    ママ

    風邪ひいちゃったんですね😭
    夜中起きるのつらいですよね💦

    参考になります^ ^
    ありがとうございました😊

    • 10月8日