※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。帰宅後、腰痛や子宮の痛みを感じています。経験者いますか?

至急お願いします!

今36w3dの初マタです!
3日ほど前まで切迫早産で入院していました!

帰宅して3日になりますが、 3日ほど前から 生理の時のズドーンとした 重だるい腰痛? と、 たまに 子宮?がジーンと ゆう感覚があるのですが 毎日や、 長い間隔であるわけでわありません 経験ある方いますか?

コメント

前駆陣痛だと思いますよ☆

• ぺぺ

ぺぺ

回答ありがとうございます! 前駆陣痛の場合は自宅待機でいいんですよね? お腹自体の痛みは 全く無いんです

• 10月8日

退会ユーザー

前駆なら待機して大丈夫です🙆‍♀️
    間隔狭くなりだしたら念のため連絡してください🌸

• 10月8日
まゆ

前駆陣痛かと思います

むにゅ

前駆陣痛ですかね。
1人目の時は出産の2日くらい前から朝5時過ぎると陣痛??って思うような痛みがありました。2時間くらいで治るのですが。
出産当日も同じ時間から痛みが出始めたけど治らずにどんどん痛みが強くなって来てそのまま陣痛になりました。

• むにゅ

むにゅ

私も切迫でずっと入院してましたが切迫の人は子宮口開くの早い場合が多いから心配なくらい痛み出たら早めに病院電話して下さいね😊

• 10月8日
  • ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます!私の場合全然痛みがなく しかも、毎日じゃなく、 生理のときのような 重だるい腰痛と、 子宮?がたまにジーンとなるくらいと、お尻の穴が 急にきーんってなったりする事があります

• 10月8日
ちゃき

私もまさに今そんな感じです‪(ᯅ̈ )ずーーっとて感じですね😭
胎動で頭をグリグリしてるのかお股が出てきそうな感じでおもだるーいです😔

• ぺぺ

ぺぺ

そうなのですか!?私の場合はずっとじゃ無いんです。 腰と子宮が重だるーい日もあれば 全くな日もあります 時間ほんの少しなんで
    ほんとに前駆陣痛かな?って心配になっちゃうほどです笑笑

• 10月8日