※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
妊娠・出産

予定日超過で入院中、ラミナリア12本で激痛。痛みを和らげる方法を知りたい。明日誘発剤で挫折。助けてーーー

予定日超過によって計画分娩で
今日から入院しています。

ラミナリアを12本入れてから
動くたびに激痛だし10分間隔の陣痛はもっと激痛で
一人でうなってます😭😭

どうやったら痛みを和らげられますか泣


明日誘発剤なのにもう挫折してます


たすけてーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはもっと頑張ってますよ!
痛みを和らげるのは呼吸に集中することです。
文字をうてるうちはまだまだです(^^)
がんばって!

がっちゃん

ひたすら息吐くことに集中してました😖💦
あとは赤ちゃんに、陣痛きたきた〜〜お母ちゃんが産んでやるから任せろ!て念じてました!
頑張ってください!

deleted user

1人目ですか?
私も1人目3人目誘発で産みました!
私はメトロバルーンを入れたので、また違うとは思いますが。
陣痛よりもなによりも、初日のバルーンで子宮口を開くのが1番辛かったです😭
ラミナリアも子宮口を広げるものだと思うので辛いですよね😭
明日の誘発剤は、このこと思い出せば乗り切れると思うので♥
あと少しで赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね(*^^*)

ゆみ

私も予定日超過してラミナリア入れました💦
入れる瞬間も激痛ですよね😭
なかなか痛みで寝れなかったですけど私は横になるより座ってる方が楽でした💦ほんとは少しでも横になって寝たほうがいいんでしょうが😭
もうすぐ赤ちゃんに会えます😌💕頑張ってください!

たむけん

いま6分間隔で痛みがあるのですが 何分間隔になったらナースコールするべきでしょうか??

なんならもう押して痛み止めぇぇえ!!くださああああい!って感じです。。